topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クマ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 2012.03.22 Thu

近所のファミマで見かけたので初めてP4くじに挑戦してみました。
銀魂のくじもいつも盛り上がっている様子ですが遭遇した事がない!
私の住む地域は外されているのでしょうか(´;ω;`)それともあっという間に
無くなってしまうのかな?

1回が中々のお値段なので3回にしました。
120322_2.jpg
くじより何よりタバコたけーなおいヽ(`Д´)ノ! 2人でできるだけ長くもたさないと;;

結果はこうなりました。

120322_1.jpg
>ハイカラですね! 

番長の腰のラインがけしからん事になっています(*´д`*)
ちびフィギュアはクマでした。腕がもげた哀しい状態で梱包されてたので
これだけでも早く組み立ててあげようと思います。

今大きめのダンボールに潜ませていますが、開き直って唯一鎮座在している
ケンシロウフィギュアの横にシレッと飾ってしまおうかしら・・・


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !! - 2012.03.06 Tue

発売日より1日早く(σ・∀・)σゲット!できました。konozamaじゃなかった!

120306_1.jpg テンション爆age中

・・・何度も愚痴っていい加減にしろという感じですが、観る事ができません(*´;◡;`*)

120306_2.jpg ビニールに入れなおす時の虚しさったらorz

外付けドライブかプレーヤーを買うか・・・いやいやそのお金は新PCに回して・・・
と思っているうちに劇場版BASARAが届いて、さらに今日という日が来てしまった訳です。
2期が終わるまでに何かしらの再生機器を(σ・∀・)σゲッツ!したいです。したい・・・です(゚´ω`゚)

唸るマイパソコン! - 2012.02.20 Mon

何やらやる気が漲っているタイトルですが、実際はボヘー(*゚ー゚)と
ネットサーフィンをしているだけで本体からブーブーと唸り声が聞こえる・・・
という記事です(〃ω〃)

購入して3年間一度も中を掃除しなかった不精すぎるユーザーでした。
最初に開けた時の衝撃は忘れられない・・・そのホコリの堆積量に!
それ以降は年に3回くらいは掃除するようにしています。

ここしばらくは静かなPCライフを送っていたのですが、今年始めに掃除してから
僅かな時間でこんな音が聞こえてくるとは予想外でした。
いよいよお別れかしら・・・イソイソ(゚∀゚ )φと新しいPCの品定めなどしていたら
掃除を先にしろと相方に言われてしまい、デスヨネー(´ω`)ノ彡φと本体を再び
開ける事にしました。

2012_0219.jpg 相方の手がチョロっと入ってますがこんな感じで掃除機でガーッと・・・

下の基盤を外さないとファンが外れない謎の構造で、ネジを全て外しているのに基盤が
メリッと曲がる((´゙゚'ω゚'))ヒイイ 力任せに引き剥がすのが怖くて長らく放置していました。
今回は覚悟を決めてメリメリと全部取っ払いました。ファンを見ると5年分のホコリがみっしり・・・
掃除機と爪楊枝でキレイになった!・・・と思いたい。エアダスター?
買ったこともないぜ!これからはちゃんと買います(*ノノ)
組み立て直して電源を入れ、再び唸り声が聞こえたらいよいよこれは新PCの予感・・・!

・・・・・・・・シ━━( ˇωˇ )━━ン・・・・・・・・

いつも無造作に絨毯の上におっぴろげ、ろくに静電気対策もしないで
ガシガシと掃除機で蹂躙する荒業に耐えてくれているマイパソコンは
本当に偉いと思います。まだまだ若いもんには負けてないわね!いぶし銀!!

でもそろそろ高スペックで超仕事ができるピッカピカの若者も侍らせたいです・・・(゚´ω`゚)

遅ればせながら - 2012.01.31 Tue

早くも1月が終わってしまいますが本年もよろしくお願いします


今年の動画一発目!!・・・・・・(、◞‸◟)、

久しく動画関係のソフトを触っていなかったのでリハビリリハビリφ(`д´)
Blenderのテンプレをいじっただけの動画、しかもスーパーのチラシにバレンタインの
文字が踊るこの時期にHappy New Yearって・・・

2012_0201.jpg 旧→新

せっかくの機会なので新しいバージョンでやってみっか!と思ったら
インターフェースが変わりすぎてて頭真っ白・・・また最初からじゃないかー!
凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ・・・いやいや、少しやってみたい事もあるので気力があれば
勉強したいと思います。旧バージョンも全く使えていなかったから、どちらにしろ
最初からである事は変わらないですね(*ノノ)

最初HDサイズでレンダリングしようとしたらピクリとも動かなかったので、640×360に
しました。それでも書き出し時間6時間。早くも心が折れそうです。

そして4月から始まるこのアニメにwktk(*´д`*)

http://zetman.jp/index.html ぜひ右上のPVをクリックして下さい (*´д`*)φ<カッケエエエエエエ!

随分前に庭師の実家に漫画が少しだけあったのを読んで面白いなあと思っていたものが
まさかのアニメ化。放映前に全巻揃えたい所ですが・・・お金ない(゚∀゚)!PCが本当に限界なので
少しでも節約しないといつまでたっても買える気がしない(゚´ω`゚)

4月からはFateの後期も始まるし、それまでは番長を愛で、跡部様(いや、全員?w)に
突っ込んで、子安さんが演じる伊達政宗を楽しみに過ごそうと思います。
全部ニコで視聴できるのは嬉しいですね!

いよいよ始まったバラガキ編はまた改めて書き殴りにこようと思っています。
ちょっと端折りすぎな感があって今後どうなるのかしら・・・。

今年もこんな感じの面白味のないのーんびり更新になると思いますが、
たまに通りすがってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

近況などなど2 - 2011.11.09 Wed

萌えは最高の滋養強壮剤ですね!

長くなったので畳みました。お時間がある方はどうぞ|ω`*)つ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

