topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やっとできました - 2011.05.24 Tue

冬真っ只中に作るのデス!と言われた気がしてから随分時間が経ってしまいました。
途中、立ちまくるお蔵入りフラグをぼきぼきへし折っていたらいつの間にか季節は梅雨に・・・
時の流れがベンどころじゃないね!ボルト並の早さです。


右の数字を480か720にしてご覧下さい。つべのサムネって最初の3つの中からしか選べないのかしらん(゚´ω`゚)

パロディ元はこの動画です。


制作にあたりたくさんの作品をお借りしました。本当にありがとうございました。
お借りした物 http://www.nicovideo.jp/mylist/25411577

追記にこぼれ話などなどを書きました。よろしければお進み下さい。


QGK - 2011.04.11 Mon

急に銀さんがきたので


密かにお待ちしておりました!早速頂いて参りましたε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
お迎え記念に大急ぎで作った・・・のですが、急ぐ必要があったのだろうか。


HDサイズで上げたので右下の数字を480以上で見ていただくと少しキレイに見えると思います。       
未だにつべ向けエンコのコツが掴めんよ!

エフェクトを適応して2人踊らせた途端にカクカクするポンコツPCに
無理やり3人詰め込みました。カメラワークに力尽き(PCの性能もさることながら
集中力的に! *ノωノ)、途中でフェードアウトしていますorz
しげちゃんのクリスマスハットが物凄く気に入っているので、こちらを
使わせて頂きました。

とても素晴らしいモデルを本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お誕生日おめでとうございま・・・・・した _| ̄|○ il||li - 2010.10.12 Tue

連休開始と同時にものすごい勢いで風邪を引いてしまいました(´ρ`)
ほぼ毎日が日曜日状態ではありますが、テレビなどで何となくハッピーな感じが
漏れ伝わってくるなか布団でウンウン唸っているのはちょっと寂しかったり。

こんな感じで・・・というモノは頭にあったので繋ぎました。

ちょこっと修正。差替えました

銀さんおめでとーo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o!!

遅くなればなる程上げづらくなるので取り急ぎ。差し替えができるzoome万歳ヽ(*´д`*)ノ
半兵衛動画の後記もまだだけれど、もう少し寝ます(-ω-` )…zzZZZ

久しぶりに - 2010.10.08 Fri

ニコに上げてきました。投稿画面が変わってて焦ってしまった(*ノノ)



映画化おめでとう!そこに豊臣軍の椅子はあるのかな!なかったら斬滅動画です。
2人の背中越しに大坂城、だがセリフは無い!状態なのでしょうか。

寂しい・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

BASARAなのにゆったり動画、お時間があればご覧下さい。

後ほど編集こぼれ話など追記しにきます。

毎度おなじみの・・・ - 2010.06.29 Tue

需要は無くとも私が得すればいい動画シリーズです(〃▽〃)

大きなサイズはこちら

余韻・・・間合い・・・などの要素は一切なく、ギッチギチに詰め込んでいます。
何度か手直ししてみましたが、いまひとつの出来&完成は無理そう(゚´ω`゚)
なので、今回はzoomeだけにうpしました。お時間があればご覧下さい。

前の記事で加工がぁ・・・とか書いていますが、すごく・・・切り貼りです。
ちょっといじったら
a_01.jpg
/サクッ\

・・・これだよ・・・!やはりZ軸は苦手です。

ここしばらく身の回りの野暮用を片づけていたら、7月がやって来るなんて・・・
ぱーりぃ弐までには浮上したい!もう少し潜るでござる モクモク((( (-;h;-) )))モクモク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

