topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お前の●で地球が・・・ - 2010.01.09 Sat

お屠蘇気分が抜けないうちに(抜けてないのは自分だけの気がする。お酒飲まないのに)
怒涛の更新を(〃ω〃)

久々に絵チャに参加しました。本当にたくさんの人とご一緒できて
楽しかったです!何かこうウィット(失笑)に富んだ発言を・・・と考えている内に
タイミングを逸して終始無言だったバカがここに→ヾ(*゚ω゚*)ノ゛
でも画面とチャットを見ているだけでも腹筋崩壊でしたwwww
主催してくれた皆さまありがとぅーっす!絵チャ室は再び永の眠りにつきます。

あのままの名前で。

そして今回夢のコラボをさせて頂きました!!
あの野生の空知、オズさんと絵チャで合作できるなんて(゚∀゚)

作品名 仔攘夷と先生とおはじき(棒)

e_2.png その① 原寸大です。最初はおはじきが先生でした

e_02.jpg その② 原寸大です。左端の妙なテンションの子がもちろん高杉です

この時オズはすでに夢の中だったのですが、こんなおはじきを残していくなんて
思わずワッショイしたくなるじゃないですか・・・私だけか・・・今は反省しています。
そしてこんな絵(・・・絵(・p・)??)にしか使われない我が家のペンタブにも陳謝します。

一緒に遊んで下さった皆さま本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
これからも描けないくせにノコノコお邪魔してしまう事もあるかもしれませんが、
生暖かく見守って下さい|ω`*)

長生きしててよかった2。・゚・(ノ∀`)・゚・。 - 2009.09.04 Fri

大変遅くなってしまい申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ハッピーバースデイ私たち(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
という事で何とお誕生日が同じというとっても嬉しい偶然に巡り合えた朝さんと一緒に
8月22日にお祝いをして頂きました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

朝里さん、隊長、にぽさん、幹事を申し出て下さってそして私が帰省していたため
日を改めて開催して下さって本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしていらして下さった皆様本当にありがとうございました゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。
こんなにたくさんの方からお祝いをしてもらった事がない私、すっかり舞い上がって
しまいました本当に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

いらして下さった方(入室時のお名前でご紹介します.。・:*:・゚`☆)

<らくちゃ>
朝里さん、charさん、2pointさん、あんこさん、アラギさん、利鷹さん、なずなさん
るなさん、塩さん、Amriさん、ぱりさん、ひだかさん、あさきさん、具さん、ちささん
疾風さん、きつさん、安彦さん、いちひさん、pearさん、MARIEさん、さにさん
MひなかMさん、なむへいさん、ジョーさん、yoshikoさん、吉野さん、オズさん
ばろみさん、まみやさん、香さん、ktionさん、頼朝さん

<避難所>
椿さん  おお椿しゃん;; 今度こそ本館で会いましょうううう!

抜けている方はいらっしゃらないだろうか((((;゚Д゚)))) 私いたんですが・・・|ω;`)ノ
という指摘、いつでもおっしゃって下さいまし!!ひいいい!不安だ・・・

すんばらしい作品の数々は追記に畳みましたー!

にぽしゃんお誕生日おめでとおお(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2009.08.27 Thu

えとえと・・・今日は一体何日・・・il||li _| ̄|○ il||l 微かに秋の気配を感じる今日この頃
すっかり遅くなってしまいました(゚´ω`゚)

去る8月7日に行われた

にぽしゃんハピバだよ!全員集合(*´∀`)o∠☆゚+。*゚パフパフ★゚+。*゚

の絵チャログ記事を・・・にぽしゃんから簡易でとの優しい申し出があり全私が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幹事とは名ばかりの、ほとんどガン見していただけという使えないヤツでしたが
素晴らしい作品の数々はぜひ皆様に見て頂きたい(`・ω・´)!本当に簡単では
ありますがご紹介させて下さい(〃ω〃)

ものすごく縦長になってしまったので畳みますヾ(*゚ω゚*)ノ゛      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

