topimage

2017-11

 - --.--.-- --


覚書き的な 2 - 2009.07.03 Fri

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

覚書き的な(〃ω〃) - 2009.07.02 Thu

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

GANMEI月間  - 2008.11.23 Sun

ここ最近 ✞ になってばかりの幸福な日々を送っているのですが、
その分本当に屍になりかねない勢いで襲ってくるもの・・・それは

先生・・・編集が・・・できません・・・・

ものすごく豪華な素材をもらって、ああじゃこうじゃといじくっては
ぬおおおおお∑゜゜(Д )こんなはずじゃ・・・!!!の連続ヾ(;ω;)ノ゛

そこで買ってみました ^p^

VideoStudio12完全ガイドブック―Ulead (グリーン・プレスデジタルライブラリー 23)VideoStudio12完全ガイドブック―Ulead (グリーン・プレスデジタルライブラリー 23)
(2008/06)
阿部 信行

商品詳細を見る

オンラインマニュアル(?)をモニター越しに読んでもワケワカメ状態で、
「紙に書いてくれんとわからへんわぁ(・3・)」という哀しいお年頃.・゜*(ノД`).・.
これで攻略できる!フハハハハハ(☄◣д◢)☄!!

いざ!ページを開く!!さあ来いコノヤロオオオ・・・お・・・え・・・?


悩

むじゅかしい(´;ω;`)・・・とにかくガンメイに練習しる(`・ω・´)!

そして・・・・

大大大リスペクトしているお二人からバトンを頂いておきながら
未だ手を付けられない私をどうか許して下さい。・゜*(ノД`).・。
必ず回答いたします・・・!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

