topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ありがとうありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。 - 2010.08.20 Fri

帰省の直前にこんなにステキな動画を頂きました(*≧艸≦)キャーッ!!!!



その日はにぽさんのお誕生日!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
の顔文字を準備してメセに呼んで頂いたのですが、まさかこんなサプライズが・・・!!
隊長、本当に本当にありがとうございます!!こんなにクリクリかわいく動く手書き動画を
作れる隊長、絵が描けない私たち・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー などともう言えない(TдT)
自分の分身が現れると思っていなかったので、見た瞬間嬉しさの余り意味不明の声が
出てしまいました。誰にも聞かれなくてよかった(〃ω〃) データを頂きに俺、参上!
しても構わないでしょうか・・・|ω`*)ドキドキ

そして遅ればせながらにぽさん、ぺあさんお誕生日おめでとございます・ .:*:・'゜☆
30超えたらみな同い年ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ステキな一年に
なりますように・・・!!

さらにサプライズは続く・・・(*≧艸≦)キャーッ!!!!
オズからも贈り物を送ってもらってオカンもうかなりハイテンション・・・!
覚えててくれてありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。お礼やら当日受け取れないいい!
等々何度もメールしてゴメンおorz 
0820_01.png
受け取ってすぐパチリ☆ 解凍時間を経てちゃんと珈琲などと共にパチリ☆
するはずが、がっつくのに必死で気がついたらケーキが・・・無ぇ・・・(TдT)
甘さ控えめでスポンジがモッチリしてて本当にウマーだったd(゚∀゚*)!
本当に本当にありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。原稿、仕事がんがってえええ!
できるだけ睡眠はとってね・・・!!

当日メールを下さった皆さん、ついったでお祝いしてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。・゜゜(´□`。)゜゜・。

夏が嫌いな私が本当に幸せになれた時間でしたー・ .:*:・'゜☆

長生きしててよかった(まとめ)。・゚・(ノ∀`)・゚・。 - 2009.09.15 Tue

齢を一つ重ねてしまった現実はとっとと忘れて(〃ω〃)つポイッε=齢
永遠の18歳に戻るとかイタイ事を言っている私に下さった贈りものの数々を
長生きシリーズの最後にご紹介したいと思います.。・:*:・゚`☆

絵チャでもたくさんおめでとうのコメントを頂いて、本当に本当に嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前述の通りお誕生日は親戚一同で大文字さんが恒例だった寂しい子供時代の記憶を
ぶっ飛ばす本当に素敵なお誕生日になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

本当に本当にありがとうございました(´;∀;`)o彡゚

あっそして色んな記事に拍手コメント本当にありがとうございます|ェ`*)ノ 
お返事はしていませんがしっかり読ませて頂いてますとっても嬉しいです。+゚( 艸`*)。+゚ 

宝物蔵は畳んだ所にございます(〃ω〃) 頂いた順番に掲載させて頂きました!

長生きしててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 - 2009.08.22 Sat

お盆のラストスパート、大文字さんの日に無事お誕生日を迎えました。

この時期いつもお友達と会ってちょっとしたお祝いをしてもらっているのですが、
会話からキャピキャピしたものが無くなっていったのはいつの頃か・・・遠い目。
でも嬉しい!だーれもこのブログの存在は知らないけれどありがとう(〃ω〃)

でも今年は違う!ぜんっぜん違うε=ε=ε=ε=ε=((((;゚Д゚))))

お誕生日メールを送ってくれた皆さま!本当に本当にありがとうございます(´;∀;`)
実は添付ファイルにけしからん銀さんいたのですが・・・これは後日ガンメイに
ご紹介させて頂きます(〃ω〃)

そしてそして!!!!!許可を頂いたのでババーンと公開します。+゚( 艸`*)。+゚
見て下さい!!これぞ私だけが得をする動画の頂点ですうわあああああ!
[高画質で再生]

Heaven(*´Д`*) [ショッピング]
(゚´ω`゚)ウッ・・・重いようなのでビトレート半分版に差替えますorz
これで見れないともっと下げないとダミなのか・・・何だようビトレート無制限に疑いあり!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うたこそしてはなこ本当にありがとうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
メセで中々タイミングが合わなくて、うたこからのオフラインメセでうpろうだの
アドレスを見た時からドキドキ(*´Д`*)、いざ!DL(:.;゚;Д;゚;.:)φ!!と思ったら
混雑とか・・・落とすまでの時間が何かのプレイのようでテンションが爆上げ 

本当に最近になって筆頭&土方にハマってるんだよーとかポロリと吐いてしまって
ゴメンナサイゴメンナサイ(´;∀;`) まさかこんなに混ぜるな自然動画になるなんて
私貯金全部おろします。あっでも彼らとはお客とホストの関係じゃないから!
恋人同士だからうわああああああ何言ってんだ私(*ノωノ) 

本当に見た瞬間からDL待ちのテンションからさらにアゲアゲになってしまって
なぜか頭痛が始まってしまいました。頭パ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ン
というのはこの事だろうか・・・(:.;゚;Д;゚;.:) もうね、今やってる作業がね、

    全 然 で き ま せ ん (´;∀;`) 

すぐ見に行ってしまうんだもの絶賛リピート中だもの誰か助けてええええええ!
うたことはなこの共作って本当に私どうすれば・・・この萎びた身体でよければ
もらってやって下さ・・・いやいやwwww 何か料理作る!!ガンメイに作る!!
若返った!!エストロゲン出まくり!!本当に本当にありがとううううううううううう!!

鎮魂歌が聞こえるうううヾ(*`Д´*)ノ - 2009.07.15 Wed

いいのかな!私だけのつんぽにしていいのかな'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ

 答えは聞いてない(`・ω・´) 私のです(〃ω〃)

にぽしゃん本当にまりがとううううううああああああ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´;∀;`)ノ
演奏に力が入っていつもより多めに前髪が額にかかってるのがツボりにツボって_ノフ○<ヘブン!
でもお顔はクールに左下にいる私を見つめててヾ(*゚ω゚*)ノ゛周りから嫉妬されまくり_ノフ○<ヘブン!
コートのボタンの外し方が絶妙の位置で下から覗くアンダーウェアに_ノフ○<ヘブン!

これで演奏している曲が「お前の兄ちゃん(ry)」だったら・・・それでもいいんだけどww!
わざわざリクエストを聞いてくれたんですよおおおうあああああ!

私のリクエストがこれです(〃ω〃)


ひいいいいい!超超懐かしいいいいいい((((;゚Д゚))))
1987年の曲ですってよ奥様((((;゚Д゚))))!! ええと今から22年前il||li _| ̄|○ il||l
私がHR/HMに目覚めた時はすでに過去のバンド・・・的な感じでしたが、初めて聴いた時
衝撃だったなあああ!この頃のアクセルかっけええええええええええ!
リフを万斉が弾いてると思っただけで_ノフ○<ヘブンヘブン!!!

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
大事に大事に愛でます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ライブが終わって昂ぶっているござるを
落ち着かせてきます(:.;゚;Д;゚;.:)<タマダアアアアアアン!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

