topimage

2010-03

 - --.--.-- --


京都19人旅 - 2010.03.25 Thu

京都に行ってきました!本当に楽しかったです。お久しぶりですの方、初めましての方、
たくさんの銀魂スキーの皆様ににお会いできて本当に嬉しかったです。
若さをいっぱい頂きました(〃▽〃)スハスハ 

そして幹事のジョーさん、吉野さん、れんりさん、下調べから宿などの手配、
当日の引率、本当にありがとうございました!3人が幹事でなかったら
こんなに楽しい旅はできなかったと思います。くれぐれもお疲れが出ないよう
できるだけ休んで下さいね|ω;`)!

追記に箇条書き(この形式、いい!)ですがレポートもどきを書きました。
びっくりする位自分の事しか書いていません。

それでも構わないぞ!という奇特な方、追記にお進み下さいませ|ω`*)

奥歯カムバーック。゚(゚´ω`゚)゚。 - 2010.03.19 Fri

1週間ほど前にキャラメルを勢いよく頬張った所、歯が折れてしまいました。
それも根元からボッキリさらにキャラメルにくっついてズボッとil||li _| ̄|○ il||l

中学の時に神経を抜いて被せていた歯なので、長年の間(5年位かな・・・(゚´ω`゚)ウソデス)に
中がスカスカになっていたようで、ボキっとなった時点でお亡くなりになったようです。
根元が骨折しているので手の施しようがないそうで、ただ今歯ナシですorz
奥の方の歯だから目立たないとよいのですが・・・。

おまけと合わせて2つ動画ができたのでニコにうpしてきました。

戦国BASARAで初うp・・・と書きたかったのですが、ゲーム映像で一つ作っていました(´;∀;`)
アニメ素材では初めての投稿です。無駄にオマケもついているので
お時間があればご覧下さい。



アニ銀の最終回に合わせて何かうpしたかったのですが、あれも入れたいこれも入れたいで
逆に全く手つかず状態になってしまいました。映画公開までには何か作りたい・・・!

それでは、今日も歯医者に行って参ります(´ρ`)

ま た 動 画 か - 2010.03.03 Wed

書ける時に書いとかないとね!

・・・の前にさよならどるじ動画が削除されていた事に気づいて軽く凹んでいます。なぜ消したしヾ(。`Д´。)ノ

気を取り直して(〃ω〃)

タイムラインが埋まりきらなくて現実逃避ばかりしてるという事ですね。

今回は再生数、マイリス共とても多い動画なので、ご存知&すでに紹介済ですが(゚∀゚)?
だと思います。本当に今更感満載ですがよろしければ追記にどぞー|ω`*)つ

コラボ&公式MADタグ、全然チェックしてなかった自分が悔しいヾ(。`Д´。)ノ

マイフェイバリットフォルダが火を吹くぜ! - 2010.03.01 Mon

ニコでも上がっているのですが、海外AMVが好きでよく見ています。
もちろんぱくr・・・オマージュする気マンマンφ(*`ω´*)φ

・・・・・・・・・・・・で、これ(゚∀゚)?というツッコミ、唸るスルースキルで乗り切ります(´;∀;`)

とても真似できるものはなく、参考にもならないのですが勉強にはなります。
各々の動画のここがすごい!と簡潔に述べられない残念な日本語力なので、
ただただ並べているだけですがご覧いただければ嬉しいです(〃ω〃)


結構な数を上げているのでお時間のある方は追記にどぞー|ω`*)つ
つべのサイズの関係でものっそ右にはみ出していますがそこは見て見ぬ振りを(*ノωノ)
ブログのテンプレートのサイズ変えればいいのかな(´・ω・`)<ワカラナイ・・・メンドクs・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

