topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


始めてみた - 2008.09.07 Sun

機械オンチ、手先が絶望的に不器用、芸術的センスゼロ、視力だけは人一倍いい私が
先月末とある会合に参加しました。参加者の皆さんが全員とてもレベルの高い、私にとって
雲の上の人たちが勢揃いしていて、焦る事山の如し(いや日本語、間違ってます)。
そこで「お絵描き」と「MAD」というものに見事にハマってしまったのでした。この年になって。
MADは前々から楽しんでいましたが、絵を描く事は高校の課題以来ただの一度もした事が
なく、興味も全く無かったはずなのに・・・ああそれなのに。

それから2週間あまり経ち、ここ数日でまずマウスに絶望し、何かに突き動かされるように
ペンタブを購入、勢い余ってブログまで開いてしまいました。とにかく何かを描いてみて
こっそりここに載せたりして、自分で自分の成長を生暖かく見守るしょぼいブログに
なるかと思います。ペンタブの到着を待って練習を開始します。とりあえず・・・開いちゃった!
こんな私と絡んでくれて背中を押してくれた皆様、あり…がとう…>(8D)| ̄|_ 
そしてお誕生日おめでとう!エリー!!今日UPできて良かった(*^_^*)



調子に乗って載せてみた



マウスで描いた銀さん・・・と書かなきゃ誰もわからない絵(T_T) 

描いてみた

● COMMENT ●

No title

わぁいなみさんこんばんはー!(´∀`)プロフィール画像が気になるけどそこは個人的に納得しておきますね、だって●●ですものね!ハァハァ!ペンタブを購入されたというのになぜかマウスで描かれるナミさんだいすき笑  ペンタブでも書きましょうよう(´w`)エーチャ!エーチャ!! 更新がんばってくださいー!  エリーおめでとう・・・!(・w・)

おめでとうございます^^

ヒダカさんに、さき越された~~www

ブログ開設おめでとうございます^^
なぜに洗剤!?
そのセンスに脱帽w

銀さんかわいいい~~~w
ペンタブなんていらないですよ♪さあ、そいつをわたしにくr げほげほ

とにかく、ナミザベスさん!おめでとう^^

No title

解説じゃないや^^開設おめでとうございます!
これでナミさんともっと近くなった気がします^^
なんか最近絵チャしかしてないんだけど、ナミさんのこれからも
そんな感じな予感なんだけど、あのアレです。どうすんだコレ?
これからも寝不足と体調と相談しつつ、
ブログ&絵チャ&メッセでどうぞヨロシクお願いします^^

追伸:この銀さんくれ・・・・!(゚∀゚)

No title

 ブログ開設おめでとうございます~^^
我が家へコメント有難うございました!
早速ご訪問させていただきました(´∀`)
来て速攻、「ジョイ」に吹いてしまいましたwナミさん素敵!

銀さんかわゆい!(*´Д`)ちゃんと銀さんだって分かりますよ!
ペンタブで描かれるのを楽しみにしています(o´∀`o)
かなりの確立でエチャにホイホイされています(笑)
きっとどこかのエチャでお会いできるはず^^*そのときは一緒に
お絵かきして下さい^^

ではでは、また遊びにきます^^長文失礼いたしました。

嬉しすぎる・・・(*´Д`*)

>ヒダカさん
あああ!ヒダカさんから初コメを頂けるなんて・・・!これは自慢したい。全世界に
自慢する(*´Д`*)!ハイ、●●です(笑)。思う存分ハァハァして下さい!!
実は今日現在ペンタブ来ねーーーー!状態なのです(T_T)。ローソン受取が
まずかったか・・・。Amazon、焦らしプレイか・・・!!早くエーチャしたいです・・・(・θ・)

>parisさん
メッセのメッセージ(あれ?ダジャレ??)で応援して下さってありがとうございます!
あんな風に利用できるとは!武市先輩でファイナルアンサーでいいんですよね?
洗剤は・・・ちょっとバージョンアップしてみました。お目に止まるといいな・・・。
タブは・・・誰にも渡さん(笑)!!

>2pointさん
にぽさんにまでおいで頂けるなんて・・・。私も下僕の一員に加えて下さい(*´Д`*)
とうとう解説しますた(誤字上等!)。タダで色々ご教授して下さるという事なので
(私は忘れてません)、ない胸を期待で膨らませて質問事項を列挙しておきます。
でもタダではやはり気が咎めるので、稚拙銀さんと私の腐りきったこの身体で
良ければ持ってって下さい(自重)!

>アキさん
こちらこそ長文駄文で本当にすみませんでした。コメント、本当に嬉しいです(*^_^*)
じょういなだけに・・・バージョンアップが間に合って良かった!お話の中では
タオルでしたもんね。タオルとコラボレートさせるべきだったΣ(゚д゚lll)!!
近い内にフルモデルチェンジするかもしれません(笑)。↑の銀さんでは絵チャには
参入できないorz 精進します(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taklinden.blog44.fc2.com/tb.php/1-92be0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃったZE! «  | BLOG TOP |  » WAREHOUSE

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

