topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ただひたすらにアンカーを突っ走る(`・ω・´) - 2009.05.29 Fri

オズ太郎たんからバトンを頂きました!まいしてる´3`)ムチュー
そして何とこの記事100個目それにふさわしいバトン
まりがとおおおおお。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

では!ガンメイにもりもり答えたいと思います(`・ω・´)>

縦長すぎるので畳みますヾ(*゚ω゚*)ノ゛



「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して、それぞれ上位5つを書くのがルール

えっと、お題は「ばんさいの」だっけ(゚∀゚)?ばんさいの○○、ばんさいの××・・・・
興奮するじゃないのおおおおおおおお・・・おお・・・・お・・・&⌒゚

えっと 「とうしろう」ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うん、かっこいいねでも今週の
アニメは局長がめっさかっこよかった勲おおおおおおおおおお!

ええとwwww早く や ら な い か

では早速恥ずかしい結果を発表いたします(*ノωノ)

 と  突然 とこの 留袖 登録 とか
  留袖wwwwwwいきなりババくさいのデタ――(゚∀゚)――!!
  心当たりはあります。ご結婚おめでとうでござる(拙者涙目)         
           
 う  嬉しい 打ち上げ うおおお うたこ う
  打ち上げって何wwww全く心当たりないけど何かの重大プロジェクトに参加してたんかww
  そしてう・・・その後なんと続けたのか・・・ぷだったwwww意味不明・p・

 し  (;_;) 失礼 しゅみませ しようね してくれたから
  最初の顔文字はシクシクと思われます。あと後半の2句は
  完全に銀さんを誘ってますねなんぞシテくれてますね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    
 ろ  ログイン ローソン ロード ロイホ 六
  ローソンロイホって・・・晩ご飯の手抜きがバレバーレ(/ω\)
  ロードは虎舞竜的な?MADにでも使うつもりか私wwwww

 う  うう うわあああん 嬉しかった うま ウチ
  まさかの う ダブルパンチ土方コノヤローwwwww ウチという一言に
  関西人のアイデンティティーを感じます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次に回す5文字 
 猛烈な勢いで回っているようなのでしゅみませ!打ち止めで(*ノωノ)
 でも回すとしたら「タカティン」はどうだろう(゚∀゚)

回してくれた人(オズ太郎たん)の印象をどうぞ
 これでもかと私の心臓を叩きのめすリーサルウェポン(:.;゚;∀;゚;.:) ちんまくて(私と比べてだけどwww)超美人でその手から生み出される作品は
 皆さまご存じ通りネ晋なのに何かがゼブラ柄だったりエベレストだったり
 '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ あっ暴走してしまうwwww とにかくオカン的な
 年齢の私が「姐御おおおおおおおおお!」と慕ってしまう本当に本当に
 素敵な人なのです(*ノωノ)

次に回す大好きな5人!
 「タカティン」だとどなたも拾って下さらないわかります(´;∀;`)鵜ッ
 でも皆さまの事は一方的にまいしてるううううううううう♥(。→‿←。)♥!!

そしてオズ太郎たんバトンありがとおおおおおお楽しかったああああ。+゚( 艸`*)。+゚
 

師匠、くしょんさんお誕生日おめでとおおお(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ «  | BLOG TOP |  » ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

