topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀魂と全く関係なくてしゅみませ|ェ`*) - 2009.06.07 Sun

来てる・・・今来てるよこれ・・・・

おーーけえーーーい れっつぱあありいいいいい(あくまで日本語表記で)

テレビ録画分の戦国BASARAを整理しようとパパーッと流し見していたら!

画像2 クリックで無駄に拡大(〃ω〃)アナログ表示はスルーでwww

ぎゃああああああああああああああ筆頭おおおおおおおおおおおおおおおお!!

実は奥州筆頭(これあだ名だよね?)はわたくしが小学生・・・えっと、5年前(゚∀゚)?
・・・・(´ρ`) とにかくもう昭和の時代から年号を越えての心のアイドル、
それはもう大好きなのさ!家にあった山岡荘八版の伊達政宗(パパン超GJ!)を
読み出したら止まらない止まらない。読書感想文をガンメイに書いた事も
いい思い出に(ノ´∀`*)明らかに浮いていたけれど;p;

そして新しく文庫本買い直してきちゃいましたモチロン新品(〃ω〃) 
昨日からもう夢中で読みまくり(:.;☣;∀;☣;.)目がかっさかさになってるけど
今日も家帰ったら読む!!

アニメの方は元がゲームだから史実とちが(ry)とは言わないよ(゚∀゚)
ただひたすらイケてる筆頭を愛でてる私きもてぃわるいでも気にしない☆

実はニコに登録した当初ぬこ動画と共にBASARA動画ばっかり見てました。
その時に中の人繋がりで半兵衛→ヅラでかもしれない運転にたどり着き
銀魂にどっぷりハマる事に・・・人生何があるかわからないwwwww
しかも筆頭でなく半兵衛とかなぜだろう(´・ω・`)

ちょこっとだけマイリスから引っぱってきますた(〃ω〃)
お時間のある方よろしければどぞー(ノ´●∀・`*)ノ.。・:*:・゚`☆


ゲームのOP差し替え版 TMレボレボぱねえな!


BASARA×B'z 




日和ネタ2連発しかも被ってるけど気にしない

ええい!瀬戸内のアニキの出番はまだか!ちょっと銀さんに似てるのですよ(*ノωノ)
どうしようかな・・・今更ながらぷれいすてーしょんとやらを買おうかな・・・・

追記
こっそり拍手ボタン復活してみました(〃ω〃) 

やっちゃったZE。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´●∀・`)ノ «  | BLOG TOP |  » 師匠、くしょんさんお誕生日おめでとおおお(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

