topimage

2017-09

 - --.--.-- --


隊長おめでとおおおお(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2009.06.26 Fri

いつものごとく一旦上げておいてまた修正しようと限定記事にしていたのですが
修正できないとか(´;∀;`) 3回に1回aviファイルが開けないとか
まーたVistaか(☄◣д◢)☄  なのでババンと公開します(〃ω〃)



隊長お誕生日おめでとうございまあああああす(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まず最初に動画を持ってきてしゅみませ|ω;`) 下の方で私キモティワルイ事になってます*ノωノ

HBD ハッピーバースデイなのにこの曲(´;∀;`)

銀魂にハマり、ニコを漁りだすと間もなく目にする事となる数々のネ晋動画・・・。
char62様ってどんな方だろう!動画の説明がとてもシンプルで、きっと
ツンツンなうp主様に違いない|ェ`*)<ドMホイホイ! あっでも動画に寄せられた
質問コメントに答えていらっさる!あああああしゅてきいいい*:.。☆..。.(´∀`人)

などと妄想を爆発させていた私きもてぃわるいです(´;∀;`)

その後頻繁に絵チャやメセをご一緒させて頂くようになり、
ガンミするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おうよ!ありがとうきびうんこおおおおおおおおおおおおおおおおお
などと唱和する&隊長と軍曹になった事になった時の喜びったら・・・
そして軍曹は今どこに・・・(゚´ω`゚)スンスン

とにかく超超憧れのMAD作者である隊長とお話できる日が来るとは
夢にも思っていなかった1年前の私です(´;∀;`) 

そしてこの年にして動画の制作を始めて本当に色々なネ晋に色々な事を
教えて頂いている中、VSアボーンの末にゲットσ(*´∀`*)σしたソフトが
隊長と同じもの、ただそれだけの理由でどんだけ貴重な時間を割かせて
しまったのかと_ノフ○ そして今でもそれは続いているとかそんな_ノフ○ 
ほんっともう勉強します(´;∀;`)鵜ッ

今回の動画がほんのちょっぴりでもお礼になればとても嬉しいです(〃ω〃)
え?あのchar62様と同じソフト?うそーん(゚∀゚) というツッコミはもちろん正解です;;

そしてまた絶対途中下車しますからね!ぶらりじゃなくガンメイに途中下車(`・ω・´)
ぜひまたグッズを買いまくりましょおおおおおお。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

隊長のこの1年が素晴らしいものになるようお祈りしています*:.。☆..。.(´∀`人)

覚書き的な(〃ω〃) «  | BLOG TOP |  » やっちゃったZE。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´●∀・`)ノ

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

