topimage

2017-09

 - --.--.-- --


気を取り直して2次元への旅(ノ´∀`*)ノ.。・:*:・゚`☆ - 2009.07.27 Mon

今の自分の萌え所を確認すべく、またまた銀魂100人ソートやってみました(〃ω〃)
まさか
うほ(*´∀`*)やはり銀さん強い.。・:*:・゚`☆他のキャラの順位は・・・|ω`*)ドキドキ・・・

  !!!!!∑゜゜  (Дノ)ノ!!!!!

まさかの同率2位再び。まさかの土方病罹患 il||li _| ̄|○ il||l
わかってはいたんだこの所どんどん副長にハマっていく自分を止められない事に・・・(゚´ω`゚)
それもこれも市のせい・・・ではなく(`・ω・´)

まず中の人的に・・・(=゚ω゚=)<ワカリヤススギル
MAX
やべー銀さんを乗っけながら左見たら筆頭が(*●Д´) <Ha!次はオレだze!的な・・・
さようなら3次元(ノ´Д`*)ノ。・:*:・゚`☆ 土方関係ない件・p・ ただこのシチュエーションに
滾ってただけです。

追い打ちをかけたのが今読んでいるこの本。
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
(1972/05)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る


空知先生の愛読書でもある余りにも有名な作品ですね(*´∀`*) 
この間(大嫌いな)整理整頓をしていたら戸棚の奥に大阪から持ってきた未読本の束が。
その中に入っていました。というか・・・こっちに越してきて一体何年経つの・・・((((;゚Д゚))))
買った記憶さえないとか(笑)でも空知と同じ本を私も読みたい。+゚( 艸`*)。+゚ 
と読みだしたら・・・ここまででもキモティワルイ流れになっているけれどさらにキモティワルイ事に
なってますorz

以下ちょこっと内容に触れるので畳みますヾ(*゚ω゚*)ノ゛


と言いつつまだ読み終わっていないのですが(〃ω〃) 
実は幕末の歴史に疎く、持っている幕末系の本もこれだけとか(〃ω〃)

そんな予備知識がゼロに近い状態で読み始めると、空知愛読書だけあって
登場人物の口調等が銀魂と被ってどう否定しても脳内はまえらぐみ変換に
なってしまう(´;∀;`) 

しょっぱな、バラガキ時代の土方のワイルド&セクシイな事と言ったら・・・・!!
司馬先生・・・_ノフ○<ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ページを繰る手が止まりません。あまつさえ読み返してしまいますただの
変態です。助けて下さい。

新撰組結成前の江戸の近藤勇の道場で、まさかの桂小五郎登場に
盛大に吹いてしまうのは銀魂ファンとして致し方ない事だと見逃して下さい。
こんな出会いがあったとは。そして去り際の桂の台詞がヅラまんまで
これまた笑ってしまいました。決して笑う所ではないのにil||li _| ̄|○ il||l

そんなこんなで読み進め、壬生浪士組から新撰組、芹沢鴨を廃し、只今土方は
山南敬助といがみあっております。銀魂で出番ないのかな・・・|ω・`)

とにかく荒削りだけど頭がキレて、武士として生きる事への欲求が滾りきっている
これまで読了した時点での土方に完全に参った。 脳内は中井ボイスだけど。
付き従ってる原田がスキンヘッドだけど。こんな脳内でゴメンナサイ(´ρ`)
これから物語はより殺伐としたものになっていくのか・・・(´;∀;`)

そんなこんなで・・・と書いている時点で全く読書レビューが成り立っていない
ヒドイ記事になってしまいました。それでも読み終えたら次はきっと・・・

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
(1998/09)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

これを読んでもっさんもっさん言ってるような気がします●-● 

何か銀さん本はないかな・・・( ´;゚;ё;゚;)<ハァハァ

白井喬二戦後作品集〈天の巻〉坂田金時 (1955年) (河出新書)白井喬二戦後作品集〈天の巻〉坂田金時 (1955年) (河出新書)
(1955)
白井 喬二

商品詳細を見る

25,000円((((;゚Д゚))))?? やっぱり只者でないわ銀さんステキ・・・

ぜひご覧ください。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !! «  | BLOG TOP |  » 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

