topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 - 2009.07.23 Thu

信じられない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

銀魂とは全く違う事なので畳みます。

7/24追記 動画を1個追加1個変更しましたちょこっと感想的なものも。



今日友達からの電話でアベフトシ氏の訃報を知りました。 
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリストでした。
色々書きたいけれど全くまとまらない件(゚´ω`゚) 

とにかくカッコいいのでよろしければご覧下さい。

アベ逝ってしまうには本当に若すぎやしないか・・・42歳でした。

 
 MIDNIGHT KLAXION BABY
ちょっと高画質版見つけました
 ↑ よろしければこちらもぜひ


 Mステ出演時のエレクトリック・サーカス
常々思っていたのですが、Mステのカメラワークがすごすぎる件(`・ω・´)
曲に合わせたパン&ズーム、切り替えのタイミング、本当に見ていてストレスがない!
生放送なのに!録画のはずの他の音楽番組でくおおお!揺れ過ぎ!ライト入りすぎて
肝心のアーチスト見えないんですが(イライラ)!と感じる事がほとんどないんです。
その真骨頂が↑のタトゥードタキャン時のまさかの2曲目演奏時だったと思います。
生放送、リハなし。即生演奏できるミッシェルにもシビれましたが、カメラマンの
ノリノリでカッコよく撮ってやるぜ!感がビシビシ感じられて爽快でした。


 ゲット・アップ・ルーシー


 バードメン PV


 バードメン~ハイ!チャイナ!~ロシアン・ハスキー Live

 
 JENNY

気を取り直して2次元への旅(ノ´∀`*)ノ.。・:*:・゚`☆ «  | BLOG TOP |  » 鎮魂歌が聞こえるうううヾ(*`Д´*)ノ

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

