topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぜひご覧ください。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !! - 2009.08.01 Sat

読書中の燃えよ剣がとっても殺伐としてきたので(゚´ω`゚)ウウッ 何かこうほのぼのしたものが
見たい!そんな時に心癒してくれる動画があります。ここでは戦国GINTAMAリンクタグが
ついているものをご紹介(〃ω〃)

ちょこっと説明ヾ(*´∀`*)ノ
 主役のヤンキーマスク(口という噂も・p・)の彼は 伊達成実(だて しげざね)
 伊達政宗の従兄弟にあたる人物で、伊達家三傑の一人として有名な武将です。
 政宗は兄弟のように接していたという話もあります。実の弟はアレだから・・・;;
 しかしアニメ(ゲームでもチョイ役・・・?)では出番が無く、別の手書き戦国GINTAMAの
 動画ではザキが成実に扮しています・・・だいたいそんな感じです。

前置きが長くなってしまったorz よろしければご覧下さい(*´∀`*)


ちょっとでも( ´,_‥`)プッとなって下さった方はぜひ1からご覧下さい(〃ω〃)
うp主様マイリス

墨絵風(?)の絵の感じから相当画力があるお方とお見受けするのですが、本編では
ゆるーい伊達軍が楽しい。マイリス内の動画にも銀魂ネタがありますどこかな(゚∀゚)ウヘヘ
他のアニメ・漫画ネタも満載。:゚(*ノ∀`*)σ 笑いの中にもちょっとしんみりする所もあり、
本当に本当にお気に入りの動画たちです(〃ω〃) そして選曲センスがぱない件・・・!
最初はえええええ∑゜゜(Д )となるのですが、しばらくするともうこれ以外
ありえねええええと中毒になります。守備範囲が広すぎる。:゚(*ノ∀`*)σ

動画コメにもありますが、本当にツッコミ所が多くてコメント入れられないwwwww
後半が楽しみでならない!完成は9月に・・・&<ガンメイに待機!遅れる代わりにと
投下してくれた動画がこれまたもう・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハッ !! 
ああ、癒された(ノ´∀`*) では殺伐とした幕末に戻ろうと思います(`・ω・´)

あっ!バトンを頂いています本当にありがとうございます(〃ω〃) 次の記事で
ガンメイにお答えします!しゅみませんんん(*´;ェ;`*)

バトン頂きました*:.。☆..。.(´∀`人) &おまけ «  | BLOG TOP |  » 気を取り直して2次元への旅(ノ´∀`*)ノ.。・:*:・゚`☆

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

