topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バトン頂きました。+゚( 艸`*)。+゚ - 2009.08.19 Wed

オズたそからバトン頂きましたまりがとううう。+゚( 艸`*)。+゚ 帰省中にパパうえのPCで
見て早くやりたかった!でも回答を見て頂くとわかるように素材が手元になかったので
今日までガマンしたよ!そして万斉を忘れずにいてくれてありがとぅーっす!

暑苦しく万斉を語ってるきもてぃわるい回答の前に・・・!ここでは余り布教に
ならないけれど(゚´ω`゚)

ぜひオズのブログに飛んで神達のコラボを読み、そしてトップ絵を見てそのまま
ニコ動に行って下さい!!・・・・・・・・・・・涙腺大崩壊ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

皆さまもう読んでいらっしゃると思うですがオズのブログです|ェ`*)つ 艮-うしとら- 
あーまだループから抜け出せない隙あらば巡って泣いてるよ・・・マジヤバイ;;

しかし万斉への愛も語りたい!!ので!!

「そのキャラの萌を布教しましょうバトン」 の回答ですヾ(*´∀`*)ノ
無駄に長くなってしまった・・・でも愛をさらけ出すので畳まない私乙(`・ω・´)

●ルール●
・指定されたキャラについて、愛をさらけだして下さい。
・なるべく全部答えて下さい。
・回ってきたら何回でも答えてOKです。
キャラ指定→万斉

■そのキャラの特徴を三つあげて!

 1 銀さんとタイマンを張れる屈強さ
 2 高杉とタイマンを張れるエロボイス
 3 お通ちゃんの印税でウッハウハ

■そのキャラの最大の萌えどころは?
 
 クールなキャラクター'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ 高杉をシレっといなし、
 顔色一つ変えずザキを刺し・・・たと思ったらその心意気やよし!的に見逃し、
 クールででも熱さもある・・・ステキ・・・

 ではあるのですが!実はヅラ並みにイジれるキャラだと思うのです。
 バイク乗りながら「フッ・・・いい曲だ・・・思う存分奏でるがい(ry)」とか
 言っちゃうんですよ恥ずかしいですねたまりませんねああああああああああ
 迂回路にはもってこいのキャラだと思いますサンライズさんお願いします。
 
■そのキャラの萌えた服装を教えて!

 くっ・・・服装・・・一種類しかない件(´;∀;`)
 正直申し上げるとアニメ万斉の珍妙な色の衣装は余り好きではないのです。
 なのでこの画像を推して参ります。
 画像2 クリックで無駄に拡大(〃ω〃)
黒いコート滾るうああああ!ぜひ髪の毛も原作と同じ黒に!あっ3Zの作業着風青シャツも
良かったな!リストバンドと合わせちゃってそこはかとなくダサイだがそれがいい!  
 
■そのキャラの一番萌えたシーンを教えて!

 バイクに足おっ開げて乗っている所ですねナイスアングル!そしておでこktkr!
 画像1 クリックで無駄に拡大(〃ω〃)
 キャメラマン超GJ* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

■そのキャラの一番萌えたセリフを教えて!

 こちらをご覧下さいませ(〃ω〃) [高画質で再生]

萌え~(*´Д`*) [ショッピングカート]

 聞いて頂けましたか?最初の「え」とも「う」ともつかない所からのため息攻撃
 やべええええええヘッドホンやべえええええ!全女性がメロメロだろうがあああ
 あああああれええ・・・・・シーン・・・(゚´ω`゚)・・・・・&⌒゚  

 あと紅桜編の「すぐにカタがつきますよ」もいい!ちょっと軽妙な口調が好きです。
 
■そのキャラと結婚するなら、神前式?教会式?

 迷わず教会式。だって私文金高島田結うと軽く180cm超えると思うんだ _| ̄|○ il||l

■そのキャラが一つだけお願いを聞いてくれるって!何をお願いする?

 私に鎮魂歌をくれてやって下さい(*ノωノ)

■お疲れ様!最後に、そのキャラの公式プロフィールを教えて!

 名前:河上万斉(つんぽ)
 誕生日 : 5月20日 
 身 長 : 179cm 意外と小さいいいいい((((;゚Д゚)))) 高●と並んでると180cmは
             超えてるように見えたんだが・・・orz
 体 重 : 67kg  うっこれも細いようヘリごと叩きつけられて小指骨折で済む屈強な
            ボディ、75kgあってもいいと思う。 
  種 : 小粋なポエマー種
 家族 : 独り者なのだろうけどまた子とペアでだっさいPLAYBOYジャージ着てても
       いいと思う。
 所属 : 鬼兵隊 芸能事務所はどこだろう     
 地位 : 特攻隊長的人斬り兼音楽プロデューサー
 あだな: つんぽ、ござる、裸にロングコート野郎、チン魂歌の人(公式・・・?・p・)

■次に受け取ってくれそうな人を5人教えて!キャラ指定も忘れずに!!

 うおおおえとえと、ではサブキャラに光を当てよう編で!
 指名された方が非常に困ってしまうといけないので無記名で上げます(=゚ω゚=)
  
 ・中村京次郎
 ・山崎退
 ・武蔵っぽい人 
 ・阿伏兎
 ・将ちゃんと迷いに迷った末のタカティン

 どうだろう・・・誰も拾ってくれないヨカーン(゚´ω`゚) くしょんさんとおっさんは拾って
 くれるかな・・・|ェ`*) ホント、華麗にスルーして下さいwwww

オズたそバトンありがとおおお!楽しかったよう万斉かこいいよう!!
もっさんと万斉ってセレブ繋がりで共演すればいいのに・・・笑ってよきかなでもいいよ
お願いしますサンライズさん。

長生きしててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 «  | BLOG TOP |  » お知らせ(´;∀;`)ウッ

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

