topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にぽしゃんお誕生日おめでとおお(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2009.08.27 Thu

えとえと・・・今日は一体何日・・・il||li _| ̄|○ il||l 微かに秋の気配を感じる今日この頃
すっかり遅くなってしまいました(゚´ω`゚)

去る8月7日に行われた

にぽしゃんハピバだよ!全員集合(*´∀`)o∠☆゚+。*゚パフパフ★゚+。*゚

の絵チャログ記事を・・・にぽしゃんから簡易でとの優しい申し出があり全私が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幹事とは名ばかりの、ほとんどガン見していただけという使えないヤツでしたが
素晴らしい作品の数々はぜひ皆様に見て頂きたい(`・ω・´)!本当に簡単では
ありますがご紹介させて下さい(〃ω〃)

ものすごく縦長になってしまったので畳みますヾ(*゚ω゚*)ノ゛      


まずは朝里さんのお出迎え絵
01_20090808220828.png クリックで華麗に拡大
事前に絵チャ室のパスを教えて頂いたので、開始前に見に行こう(〃ω〃)ゲッヘッヘと
入室を試みるも入れかった・・・ガンメイにパスを書き間違えてた私乙(´;∀;`)!
おかげで皆さんと一緒に衝撃を分かち合えてよかった!!すっげえええええええ!!
これは何という銀さん歴史!!どの年代ももうおいしく頂きます((((:.;゚;Д;゚;.:)つ!
にぽしゃんの銀さんだったのだがしっかり脳内に(〃ω〃)

そして1Rが始まる前の寄せ書き
02.png クリックで華麗に拡大
ピンクのハートがいっぱい溢れてて本当に愛がいっぱい詰まった寄せ書きです!
そのままにぽしゃんのお人柄ですよう本当に素敵な1枚になりました(*´∀`*)

1R お題 憂いの銀さん('`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ)
name_1 
描いて下さった方のお名前ですヾ(*´∀`*)ノ

完成作品
にぽ1 クリックで華麗に拡大

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!何というパラダイス.。・:*:・゚`☆
本当にお題がGJすぎる・・・!!!色々な銀さんの心情を喚起させてくれる
素晴らしい作品たち・・・!!泣いてまうやろおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 憂い顔の銀さんが
こんなにも素晴らしいなんてえええええ!本当にお題超GJですうううう!!!

そして2R!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚´ω`゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は次の日帰省のために朝8時過ぎの新幹線を取っていたため、あろう事か
幹事の私ここでリタイア・・・il||li _| ̄|○ il||l 本当に本当にゴメンナサイ(´;ω;`)

作品のログを頂いたのでガンメイに掲載させて頂きます(`・ω・´)>シャキーン!
name_2
描いて下さった方のお名前ですヾ(*´∀`*)ノ

完成作品
にぽ2 クリックで華麗に拡大

うわあああんだるまかわいい!私も参加したかったあああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

改めてにぽしゃんお誕生日おめでとうございました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

銀魂にハマってからニ動でもちょこちょこ銀魂MADを見るようになり、にぽしゃんの
勘七郎MADに惚れこんでしまってずっとずっと憧れのうp主様でした。秘かにブログを
探し当て、ずーーーーっとストーカーしていたのですが(〃ω〃) トキワ荘エチャに
思い切って飛び込んで、その後勇気を出してブログにコメントしに出かけたのが
1年程前になります。文章打つ手が震えた・・・(´;∀;`) 色々な挫折の連続の中、
いつもそれを敏感に感じ励ましてくれるのがにぽしゃんです。
そのたびに本当に前向きになってこうしてブログや動画作りを続けています。
本当に本当に素晴らしいお友達(・・・と申し上げても(〃ω〃)ドキドキ)と出会えて
嬉しい゚ + 。・゚・。・ヽ(*´;∀;`)ノ! 

今年も重度の坂田病患者で突っ走りましょうねε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ<サカタサカタ!
にぽしゃんにとってこの1年が素晴らしいものになるようお祈りしています*:.。☆..。.(´∀`人)

長生きしててよかった2。・゚・(ノ∀`)・゚・。 «  | BLOG TOP |  » うがああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

