topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


長生きしててよかった(まとめ)。・゚・(ノ∀`)・゚・。 - 2009.09.15 Tue

齢を一つ重ねてしまった現実はとっとと忘れて(〃ω〃)つポイッε=齢
永遠の18歳に戻るとかイタイ事を言っている私に下さった贈りものの数々を
長生きシリーズの最後にご紹介したいと思います.。・:*:・゚`☆

絵チャでもたくさんおめでとうのコメントを頂いて、本当に本当に嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前述の通りお誕生日は親戚一同で大文字さんが恒例だった寂しい子供時代の記憶を
ぶっ飛ばす本当に素敵なお誕生日になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

本当に本当にありがとうございました(´;∀;`)o彡゚

あっそして色んな記事に拍手コメント本当にありがとうございます|ェ`*)ノ 
お返事はしていませんがしっかり読ませて頂いてますとっても嬉しいです。+゚( 艸`*)。+゚ 

宝物蔵は畳んだ所にございます(〃ω〃) 頂いた順番に掲載させて頂きました!

お誕生日当日ににぽしゃんから頂いた銀さんです'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
ismfileget.jpg 華麗に原寸大です(〃ω〃)
携帯を開いたらちょっと伏し目がちな銀さんがお祝いしてくれてるんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)
死ぬかと思いました蘇るけど!!後に頂いた銀さんも載せたいけれど
ここはこちらのバージョンで!ピンクの銀さんは大切に私だけのモノに(*ノωノ)
絵の方がスランプとの事|ω;`) うおおおお!神様!降りてきて!私のために(〃ω〃)
にぽ銀さんの復活を正座して&<待機!!携帯からの銀さんオーラ、ぱなかった・・・!!
本当に本当にありがとうございましたあああああ*:.。☆..。.(´∀`人)


頂いてすぐ狂乱の記事を書いてしまっていますが(*ノωノ)ここは自重しない画質Ver,で!
[高画質で再生]

HEAVEN.。・:*:・゚`☆ [ホスティング]

そして同じフォルダに入っててあんぎゃああああああ!となった筆頭(*´●∀・`*)
masamune_p_convert_20090908105643.jpg 華麗にちょっこっと拡大(〃ω〃)
筆頭の事を申しますと、動画の最初の筆頭が白い着物×紺の袴という最強コンボ・・・!
そして絵の方が首筋むき出し第二衣装おでこもあるよVer.で大好物ばかり(*´Д`*)
銀さんトシ筆頭万斉ってもうぱーりぃしかないだろこれえええええ!!!ホントにね、
2人とも超多忙なのにオカンのためにこんな素晴らしいものをおおおおお!!!
うたこはなこ本当にまりがとう(´;∀;`) この合作もほんっとぱねええええ(:.;゚;∀;゚;.:)!!

アラギさんから万斉コスの銀さんを'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
20090901212056182_convert_20090915163940.jpg 華麗にちょっこっと拡大
お知り合いになってからまだ間もないのにこんな素敵な贈りものを頂けるなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オバチャンとってもとっても嬉しいぞううううう!銀さん万斉の衣装着たら絶対似合う!!
そこに目を付けたアラギさんが凄すぎる件(`・ω・´)!初絵チャ幹事もお疲れ様でした!
本当に本当にありがとうございましたあああ*:.。☆..。.(´∀`人)

椿さんからはmy嫁オンパレードを'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
o0640048010247648161_convert_20090915164035.jpg 華麗にちょこっと拡大
ヤバイです万斉の三味線で舞う筆頭とかどんだけぱーりぃ状態ですか!!
椿さんとも最近やっとメセに繋がって頂いたのですが、本当にこんな贈りものを
頂いてしまっていいのだろうか・・・!!もうめちゃくちゃ嬉しいんですけど・・・!!!
本当に本当にありがとうございましたあああ*:.。☆..。.(´∀`人)

最後にご紹介するのはこれですうわあああ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
2009090604014779e_convert_20090915164156.jpg 華麗にちょこっと拡大
おおおおおおずううううううう_ノフ○ オズにもざざっとこんな感じで、あっ今回は
とーしろーで(〃ω〃)とひどいリクエストの仕方をしてしまったけど・・・これだよ・・・
野生の空知はやはり神だった(´;∀;`) 隊服の上着を脱いだ→スカーフ取る(私が*ノωノ)
→_ノフ○ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア オカン即死蘇るけど!!
本当に本当にありがとうございました(╬ಠಠ)あっ間違えた*:.。☆..。.(´∀`人)

新た橘皐さんから嫁No.2を頂きましたーっ.。・:*:・゚`☆
birthnm.png クリックで華麗に拡大・・・サムネ何事((((;゚Д゚))))
また修正します(゚´ω`゚)ゴメンナサイ! 見て下さい!つんぽon stageですよ(*´Д`*) 
口角の上がり具合(いつもヘンな所にツボると言われますが気にしない!)最高です!
そして非常に難しいと言われる髪型が完璧な件。+゚( 艸`*)。+゚ 本当に本当にしゅてき♡
ありがとうございましたあああああ*:.。☆..。.(´∀`人)

うおおお泣きそう・・・!本当に感激しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとうございましたあああ!

(;`・ω・´)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))) «  | BLOG TOP |  » 止まらない祭り(個人的に)

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

