topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


オタクばんざい - 2009.09.26 Sat

連休中に日本全国でオフ会が開かれて、私も短い時間ではありましたが
東京のオフ会に参加させていただきましたー!

諸事情により(゚´ω`゚)8時を過ぎてからの参加となってしまいましたが
とっても楽しかったあああ*:.。☆..。.(´∀`人)

非常に簡素ではありますが畳んだ所にレポ置きましたヾ(*゚ω゚*)ノ゛

上野駅で電車を降りたら人がいっぱい出口の確認もままならない状態で
お店まで自分で行けるよヾ(*´∀`*)ノ!と豪語してた私本当に申し訳ない。
よかたん迎えに来てくれてありがとうありがとう!そして相変わらず
可愛いなもおおおお(:.;゚;Д;゚;.:) 脳内は紫とかマグロでいっぱいなのに!

お店に着いたら思わず金時を探してしまった・・・いなかった・・・・(´・ω・`)

個室(これはお約束ですね)に案内されて全国大会ぶりのメンバーと再会
しました.。・:*:・゚`☆ 初めましての方がおらず、超ティキンな私もすんなりと・・・
それでもめちゃくちゃ緊張していたのですが、温かく迎えてくれて全私が(´;∀;`)

 参加メンバー(50音順)
   ktionさん、にぽしゃん、ぺさま、MARIEさん、よかたん、 ヾ(*゚ω;'.・'.・*:.. 

以上6名でした!東京在住は私だけだったとかそのくせ遅刻にも程がある時間の
参加だったとかもう本当に・・・・il||li _| ̄|○ il||l

そして机の上を見ると箸袋自重wwwwwwかわいいよかわいいけど
二穴はどうなんだろうwwwww 今度作り方を教えて下さいガンメイに
二穴します。二穴にがっつきすぎ(〃ω〃) ちなみに読み方はニケツです。

連休中オタ臭を隠さねばならない状況が続いていたため、オフ会当日
その箍が一気に外れ、何だか訳のわからない事をいっぱい口走っていたように
思います。そしてとうしろうと万斉に敏感に反応しすぎてほんっとうに
しゅみませんでした(゚´ω`゚)空気読めないにも程が・・・orz

私のメガネセンサーがビンビン唸って仕方なかったktionさん(バスは大丈夫だったろうか
乗れたかな|ω・`)ノ)お肌の肌理の粗さをついに発見できなかった美肌にぽしゃん、
ニコチン○仲間なのにこれまた美白の女王だったぺさま(このお2人は・・・箸袋で何をする!
もっとやれwww)、触るのを必死で自重したお胸のMARIEさん(分けて・・・くれ・・・!)、
可憐な容姿なのにマグロを必死に否定していたよかたん(うん、ぜtrだねでも
早くてもかわいいよね)、本当に本当にありがとうございましたああああ。+゚( 艸`*)。+゚

恥ずかしながら(〃ω〃) «  | BLOG TOP |  » (;`・ω・´)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)))

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

