topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もっさんおめでとう ●-● - 2009.11.15 Sun

この間自分のもっさん動画を見たら、「OPED集作って」のコメを発見 ゜゜(Д )φ
ビビビッときたので作りました。よろしければご覧下さい|ω`*)



どマイナーな作品なのにコメント入れてくれた方、ありがとうございました!

追記にちょっときもてぃわるい戯言書きました。動画を1個貼ってます。
戯言は華麗にスルーして、動画だけは・・・!!ぜひ見てほしい・・・!!!


もっさん動画見て下さってありがとうございます|ω`*)
また「重い」コメント入っちゃった・・・(´;ω;`) ビットレート無制限ちゃうんかヾ(*`皿´*)ノ
ものすごく自重したのにまだダメか・・・もっと下げないとなんだな・・・orz 最初なんて
4000で書き出したんだぜ・・・さすがに重かったwww次にいかそう(`;ω;´)φ

そしてもっ誕2009リンクがえらい事に・・・・本当にすいませんすいません。
野生の空知と金鯨の人と一緒のページに掲載されて嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやr(ry)
思わずスクショもしますよ!オバチャン一生の思い出になった。・゚・(ノ∀●`)・゚・。

そして・・・映像で素晴らしいもっさん動画を作っているお方も・・・一緒に・・・
もう周り神すぎて恐れ多くて死にそう_ノフ○

この動画を作ったお方です。+゚( 艸`*)。+゚

へたと言ってるヤツ前に出ろ!前だ!!

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 

やっべええええええええええええええええええええええええええええ
恐らくランキングから見つけたと思うのですが、出だし見た瞬間マイリスでした。
もうこんな動画を作りたいのオンパレードでございます!曲と映像のスピードが合ってて
おっ!ここって・・・?と思った所はしっかり色やコントラストを変えてあるようだ!
(・・・とコメントに書いてあった・・・まだアニメ全部見れてない・・・*ノノ) 切り貼り、
エフェクトの使い所、一瞬入る口パク、スローと早送りの使い方などなどなど
書き出したらキリがない・・・!!最初から最後まで好きすぎるんですが
特に2分45秒の煙草を投げるシーンに脇汗がドバドバ出て仕方ない・・・!!!
はあああああああん!一度でいいからこういう動画作りてえええええ!

腹筋崩壊 «  | BLOG TOP |  » (:.;゚;Д;゚;.:) 

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

