topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭りが終わったと聞いて・・・(;ε\W)y―┛~~ - 2009.12.01 Tue

隔離病棟のお祭り、本当に色々な完成度高杉の動画を見る事ができて楽しかった!
実行委員の皆さま、準備から開催中の記事上げ、訂正(*ノノ)などなど本当に
お疲れさま&ありがとうございました(´;∀;`)

恥ずかしながら私も混ぜて頂きました(〃ω〃)ノ
見て下さってコメントまで頂けて本当に嬉しかったですありがとうございます!

以下作った動画とちょっとしたつけ足し|ω`*)

一発目阿伏兎好き好き動画

http://zoome.jp/restart/diary/8
本当に阿伏兎好きすぎる。186cm82kg・・・余裕でハイヒールを履ける・・・
夢の背伸びちゅーができる・・・かもしれない・・・たまらんわっ・・・!滾るわ・・・っ!!
マイ嫁Top3にもあと10cmずつ身長を(屮゚Д゚)屮

曇天ショックにむらむらしてやったぼうや

http://zoome.jp/restart/diary/11
謎の達成感と満足感が・・・。本当にやりだすと止まらない恐怖を味わいました。
本家様もノリノリでぼうやをアニ魂OPとフュージョンさせておられましたね超GJ!


ぜよぜよ●-●!とやったもっさん

この動画、実は某アニメEDパロを作っていて(もちろん未完成(゚∀゚)b)そこの
演出を少々パクっ・・・オマージュしています。こっちもいつか完成させたいです。
OP・EDのもっさんは本当にかっこいい。陸奥をカットしてしゅみません(゚´ω`゚)

おまけ
zoomeのチェックの為に1日だけここに置いていた動画です|ω`*)

http://zoome.jp/restart/diary/5
銀さんの余りのかこよさにカッ(╬ಠಠ)!として録画分エンコ直後にイケ銀抽出(:.;゚;Д;゚;.:)φ
冷静になる事なく即うp。結局何ら手を加えることなく締め切りが過ぎてしまっ・・・orz
ノイズも入ったまま(;ノノ)これもいつか完成させt(ry)にっけ/る/ば/っくは神やね!!

そして最後にやらかしてしまったブツ。公開します(*`ω´*)


何見てもおk-な方のみよろしければどぞーヾ(*゚ω゚*)ノ゛

お祭りの終盤に投下する作品を光栄にもにぽしゃん、隊長と合作させて頂きました|ω`*)
前半のぱない編集クオリチーから一転、後半・・・・・・(´・ω・`)となるのはタカチ・・・
いえ、私のせいです(゚´ω`゚)

今までやった事ないものを・・・ということで書いてみました。
[高画質で再生]

イヤッハー副長 [広告]
隊服が謎のポンチョ状態に(*ノノ)<コンナハズデハ・・・色だって・・・(*ノノ)
ちょっとカッコよく書こうとしてる所が痛々しいわっ!

でもパラパラ漫画を書いてるみたいで結構楽しかったです(〃▽〃)記憶にある中の
自分のパラパラ漫画、お花がつぼみから徐々にでなく突然バッヾ(*´∀`*)ノ!と
開いてしまう代物だったのですが、あれから幾星霜、成長の兆しがまだ見えない。

とにもかくにも参加させて頂いてとっても楽しかったです!
にぽしゃん隊長お疲れさまでした(声帯的にも!)!!
そしてありがとうございましたああああああ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´;∀;`)ノ

気分転換 (*´3`*)y―┛~~ «  | BLOG TOP |  » バトン其の弐

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

