topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バトン其の壱 - 2009.11.29 Sun

ものすごーく前にぺあさんが回して下さったバトンを今頃になって回答・・・だと・・・
遅くなってしゅみません(゚´ω`゚) 罰ゲームが鬼畜すぎるよ!!

【罰ゲームバトン】 畳んだ所に置きました。よろしければどぞーヾ(*゚ω゚*)ノ゛


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
結構回っているみたいなので攘夷人気沸騰中の今、まえら組の皆さんで。
近藤さん(なぜか呼び捨てにできないの・・・)
土方
沖田
山崎
原田


■あなたの名前
ナミです

■呼ばれ方
ナミさん、なみしゃん、なみてぃん、ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

■あなたの年齢
10代、20代の皆さんに今後こうなってはいけませんよという恰好の見本の年。

■好きなもの
ややマッチョ(サウナ回と柳生編半裸祭りEDは芸術だと思う)
アニメ筆頭はちょっと細くて(脱いだら案外(*ノωノ)だったけど普段は細い)
小十郎はごついかな・・・いつまで筋肉の話を。
コカコーラゼロ、こたつ、ニコチン、本、漫画、ちっともデレてくれないDELL

■今現在の恋人は?
銀さんと十四郎と万斉と筆頭と小十郎とトレス君と阿伏兎←new!
(いつの間にこんなに・・・。あっトレス君はロボットです)

■好きなタイプ
ツンデレ ツンツンツンツンしてるヤツを慈母の如き愛で籠絡させたい。

■嫌いなタイプ
デレデレ ええい!ドMの血が騒がないではないか!

■好きな食べ物
マクドのポテト 炊きたてのご飯と明太子

■送り主を色にしたら?
苺牛乳の色。+゚( 艸`*)。+゚

■回す人を色にしたら?
近藤さん ハニー色(ハニー大作戦の勲の可愛さは異常)
土方    深緑(髪の毛の色かな?)
沖田    栗色(これも髪の毛の色だwww)
山崎    黒(髪の毛&腹の中の色)
原田    肌色(頭皮の色) 

■罰ゲーム
嫁との初デートな1日」を妄想して400字以内にまとめて提出のこと

「わりぃな、仕事が長引いちまった」

「無理しなくてよかったのに」

「んな訳にいくかよ」

「うん・・・・・」

「・・・・・・・行くか・・・・・」

そして2人は夜の街に・・・・・

400字以内でまとまったな!お粗末さまでした!

ぺさま回して下さってまりがとおおおお。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

バトン其の弐 «  | BLOG TOP |  » 腹筋崩壊

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

