topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトン其の弐 - 2009.11.29 Sun

オズの所からかっぱらってきました。動画みて滾った勢いでうっかり追記を
開けた結果がこれだよ!足跡つけまくっているので迅速に答えたいと思います。

畳んだ所に置いています。よろしければどぞーヾ(*゚ω゚*)ノ゛

地雷バトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです・・・・だそうですがブログタイトルの統一感を考えてガン無視します。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので
要注意・・・だそうですが気にする必要は全くないと思います。


■自己紹介■

HN:ナミ
職業:アイアー無職ーっ!(愚純尊先生的メロディーでひとつ)
病気:胸えぐれ症候群
装備:ヒールを穿くと銀さん十四郎と並ぶ高身長
性格:ズボラ
口癖:まじでか うそーん (イタタタタ・・・)
靴のサイズ:24.5cm(人並みのサイズだと思うんだ)      
兄妹:弟1人

■好きなもの■

色: 黒・青・緑・金・銀・パールプレゼn(ry) クソつまんない。でもそのまま載せる
数字:1046
動物:某ほ/っし/ゃん似の人んちのネコになりたい。
飲み物:コカコーラ・ゼロ 
本:宮城谷昌光・京極夏彦・山岡荘八・司馬遼太郎・宇江佐真理・空知んたま
花:ベルサイユの○○ちゃんを見てから薔薇に心を囚われてしまった・・・
携帯:画面が逆さになるカメラ付き5年物携帯が愛しいけど買い換えたい

殴り合いのケンカしたことある?:ありません。
ウソついたことある?:自分の心にウソなんてつけない(キリッ!) ウソですごめんなさい。
友達とキスしたことある?:ちゅーした人はみんな恋人です(プッ)。
誰かの心もてあそんだことある?:もてあそばれると喜びます。
利用したことある?:萌え的に利用させて頂いている方はそりゃもうたくさん。
使われたことは?:こんな私でよければどんどん使って下さい。
髪染めてる?:染めていません。
タトゥーしてる?:していません。
ピアスあけてる?:あけていません。
カンニングしたことある?:学生証に忍ばせた完璧なカンペを手にテストに臨み
               1回も見られなかった時の絶望感。ただのバカ。
お酒飲む?:飲みません。でも私も居酒屋大好きー!
ジェットコースター好き?:マヨラ回に出てくる乗り物は全部アウトです。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:そろそろ大阪に帰りたーい。
もっとピアスあけたい?:痛いのはイヤン。
掃除好き?:大嫌いです。
丸文字?:この年で丸文字・・・だと・・・癖字がひどいです。
ウェブカメラ持ってる?:設置した瞬間に壊れていました。
運転の仕方知ってる?:ゴールド免許です。
何かを盗んだことある?:my嫁Top3は私に夢中だと思う。けんかをやめてー♪
拳銃手にしたことある?:十四郎がとっつぁんから借りた拳銃なら。

■今現在■

今着ている服:ユニクロハイネックセーター+生協のゆったりカルソン
              (足元クシュクシュしてはくやつ。全然クシュクシュしない。)
匂い:十四郎と自分のヤニ臭さでファブリーズのライフはゼロよ!
髪型:無精ゆえのでロングです。
今したいこと:R-18の某DSゲーム。DS持っていないのでサウナ回を見ます。
聴いてるCD:CDじゃないけど グループ魂 作業用コント
一番最近見た映画:テレビで007は見た気がする
一番最後に電話で喋った人:オズかな!
                  おっメセ??上がる上がる―だけだった気がするwww
                  携帯で話すのまだ緊張するんだよー何でだろう。
初恋覚えてる?:同じクラスだった吉田君
まだ好き?:顔も思い出せません。
新聞読む?:読みます。でももう夕刊はいらないかな・・・・。
奇跡信じる?:信じてやるから目の前に十四郎を出せ
成績いい?:必須科目を1個も落とさなかった1回生の時が人生で一番輝いていた。
帽子かぶる?:眉毛描くのがメンドクサイ時の必需品です。
自己嫌悪する?:するけれどもすぐ忘れます。いつまでも成長しません。
何かに依存してる?:銀さんトシつんぽ銀さんトシつんぽあぶと銀さんトシつんぽ
何か集めてる?:DVDが・・・グッズが・・・・拾った画像が音声が・・・
           あとタオル。バスタオルだけで18枚ありました。
           小さいタオル数えきれない((((;゚Д゚))))
親友はいる?:こんな私と遊んでくれる皆さん!愛してるー!!

祭りが終わったと聞いて・・・(;ε\W)y―┛~~ «  | BLOG TOP |  » バトン其の壱

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

