topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画化おめでとう.。・:*:・゚`☆ - 2009.12.20 Sun

攘夷動画作ってみました。基本的に繋いでるだけ、しかも長いので
お時間があればご覧ください|ω`*)ノ



曲は 鬼/束/ち/ひ/ろ 「蛍」 です。

銀さんちょっと昔を振り返る的な感じに・・・なってるかな。金丸君は出ません(*´ェ`*)
ニコ割にもチャレンジしましたが蛍のぎこちなさに全私が。゚(゚´Д`゚)゚。
ふらっす導入しないとなのか・・・脳みそにもうその余地はない(`;ω;´)

12/21 無駄に追記しにきました。よろしければどぞーヾ(*゚ω゚*)ノ゛


この動画は吉原編・もっ誕動画と同時進行で作っていて、お祭りに出せればいいな.。・:*:・゚‘☆
なんて思っていました。冒頭と最後の締め、蛍を飛ばす所はあの素材を使う、までは
すぐ決まって、てっきり間に合うとばかり・・・。

しかし構成力のなさに定評があるだけに時系列って何だろう和菓子かな!
歌詞と映像が全然合わない!!残り4分半もある!!!(ノ ;Д;)ノε=====┻━━┻

蛍のシーンを後半曲が最も盛り上がる所で使いたかった時点で時系列は
完全に崩れてしまっているので、一応色分けしました|ω`*)
村塾時代は茶色、攘夷時代50~85%モノクロ、それ以降はカラーという感じです。

まっそれも白夜叉降誕素材、仔銀おんぶシーンはおもくそカラーなんですが、
あそこ色を削るのはもったいない・・・・華麗に見逃して頂けたら嬉しいです(〃ω〃)

11月半ばにきて半分しか進まずお祭りは諦め(゚´ω`゚)、12月に入っても
全く完成の兆しが見えず現実逃避という名の寄り道ε=ε=ε=ε=ε=(*´∀`*)

寄り道1
晋1 クリックで無駄に拡大
何か知らんけど楽しかった。

寄り道2
画像42 クリックで無駄に拡大(微腐注意・・・と書いてみたかった)
何かキラキラさせたかった。こっそりさぶりみなるしてやろうかと思ったけど自重。
高杉の地味な着物が何気に気に入っています。

今回の動画に入れられなかったあんなシーンこんなシーン(本当に削りすぎた;p;)、
まだまだあるのでもう一本、凶暴なメタルCopyright © 2009つんぽ All Rights Reserved.
で作ろうかなーとぼんやり考えています。

とにもかくにも動画を再生して下さった方、そしてここまで読んで下さった方
いらっしゃったらありがとうございました(〃▽〃)

(:.;゚;Д;゚;.:)ノ~~.。・:*:・゚`☆ «  | BLOG TOP |  »  (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

