topimage

2017-09

 - --.--.-- --


昔からの言い伝えなんて - 2010.02.04 Thu

ウソだねヾ(*`Д´*)ノ!!

こんな時間に起きてしまったので(家から一歩も出ていないのに軽く時差ボケが
入っている気がする)ブログを更新。

引きはじめの葛根湯、生姜湯(クソ不味かった作り方間違えたか)、焼き梅干し、
卵酒は飲めないのでおつゆを作りました。そして麻黄湯にシフト。

敗因は卵のおつゆにしたことか・・・っ

結果おばあちゃんの知恵袋をブッ飛ばして熱が出てしまいました。
慌てて市販薬に手を伸ばすも時すでに遅し。

37℃5~8分を行ったり来たりで、解熱剤を用いるのもちとためらう。
もう少し低ければ普通に日常生活をする、高ければとにかく布団に入るのですが
中途半端な発熱ゆえにモソモソ起きだしてはPCを開き、エリーの中の人を追跡。
これでは治るものも治らんな(〃ω〃)

さて

風邪を引く前にとりあえず出来上がっていたものを修正してzoomeに上げました|ω`*)
画質チェックの動画なので切り貼りと音合わせだけ。ほぼnoエフェクトです。

大きなサイズはこちら OP+1話ダイジェストな感じです

アニバサ未見の方には何がなんだか動画なので(いや、見ていても
何がなんだか動画です編集的にもな!)公式から(〃ω〃)つ

第一話 ~ 蒼紅!宿命の邂逅 ~

時は、群雄割拠の戦国時代――。

越後の軍神・上杉謙信との雌雄を決するべく、川中島に陣を敷く甲斐の虎・武田信玄。
『啄木鳥の戦法』による奇襲の命を受けた真田幸村は妻女山にある上杉本陣へと疾走する。  
時を同じくして、最北端平定を果たし破竹の進撃を続ける奥州筆頭・伊達政宗もまた
妻女山をめざし爆走していた。宿命の邂逅を果たし、烈しく刃を交える二人。
川中島の戦いへの乱入を懸けた激闘のなか、蒼紅の若武者は、
互いに言い知れぬ魂の高揚をおぼえる!

なんだそうです。そうだったのね。

今回m4v形式にしたのですがどうにも扱いづらい・・・ってm4vってなに(゚∀゚)?
銀魂素材はやっぱりaviでいいのかな。迷うところです(´・ω・`)

モチ肌よ、永遠(とわ)に・・・・ «  | BLOG TOP |  » 苦・・・っ

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

