topimage

2017-09

 - --.--.-- --


食生活バトン - 2010.02.20 Sat

バトン頂きました!どるじ支部関東、もりもり答えたいと思います(`・ω・´)キリッ

朝ご飯は食べる?
 7時半頃に食べます。

朝はパン派?ご飯派?
 パン ご飯だと起き抜けに食べられない

和食と洋食どっちが好き?
 外食なら洋、家食なら和 

甘党?辛党?
 甘党 この身体のどこにもアルコールの受け皿がないなんてっ(゚´ω`゚)
   
好きな食べ物 BEST3
1.マクドのポテト
2.近所のイタ飯屋さんのレバームース
3.明太子

好きな野菜BEST3
1.芋類全般
2.キャベツ
3.大根 

嫌いな野菜
サンドイッチの類に入っているトマト お前の存在理由がわからない

好きな果物BEST3
1.桃
2.柿
3.いちじく 干したのもウマー
チョイスが・・・(´・ω・`) 
パッションフルーツだいしゅき。+゚( 艸`*)。+゚とかの方が可愛かったかな
パッションフルーツ知らないけれど

嫌いな果物
枇杷 あの理不尽な種の大きさは何なんだ

好きな飲み物
コカコーラ・ゼロ

嫌いな飲み物
牛乳 お前の存在理由が(ry

生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑
生クリームは己の牛乳感を隠そうともしていないのでカスタード

マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
バラガキvsいいとこのボンだと・・・!!!まずはバラガキから頂戴します

・・・・笑えばいいと思うよ

これだけは無理っていう食べ物は?
食べ物ではないけれど牛乳 絶っっ対無理
飲まないと大きくなりませんよ!は壮大な釣りです

自分の得意料理は?
煮豚!とスパイスを混ぜる所から作るご飯に合わないカレー

地球最後の日に食べたい物は?
炊きたてご飯と明太子 お米はもちろんBASARA米

このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
恒例の2次元、今回はただ一人ににバトントス(〃ω〃)つ

山崎 ○んぱん

どるじ支部関西れんりたん、中部吉野たん(゚∀゚)ありがとう!楽しかったー!
入会希望者の姿が見えないけれどみんなシャイガールなのかな(〃ω〃)
ああー閣下の解説で今一度取り組みを見たかった・・・


畳んだ所に銀魂もどるじも全く関係ないグチをポロっと|ω`*)


!!!.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||l ・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかもやもやするーっ!!!この間揃ったばっかりなのに!
2期はもうDVD買わねえええええええヾ(*`皿´*)ノ

BDドライブ無いくせに(〃ω〃)

でももやもやするんだーっヾ(*`Д´*)ノ

マイフェイバリットフォルダが火を吹くぜ! «  | BLOG TOP |  » モチ肌よ、永遠(とわ)に・・・・

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

