topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ま た 動 画 か - 2010.03.03 Wed

書ける時に書いとかないとね!

・・・の前にさよならどるじ動画が削除されていた事に気づいて軽く凹んでいます。なぜ消したしヾ(。`Д´。)ノ

気を取り直して(〃ω〃)

タイムラインが埋まりきらなくて現実逃避ばかりしてるという事ですね。

今回は再生数、マイリス共とても多い動画なので、ご存知&すでに紹介済ですが(゚∀゚)?
だと思います。本当に今更感満載ですがよろしければ追記にどぞー|ω`*)つ

コラボ&公式MADタグ、全然チェックしてなかった自分が悔しいヾ(。`Д´。)ノ

サムネホイホイwww

見事ランキング1位だったトリビアンピース動画から見つけたものです。
ワンピース、朝のアニメでちょくちょく見る位で全然知らないのですが
サンジがイケメンなのは強烈に伝わってきました。

関連動画を辿っていくと

一時ナルトも動画サイトやアニメでちょくちょく見ていた・・・程度とか(´;ω;`)
ロック・リー、我愛羅、君麻呂が好きです。そしてバカヅキに注目せざるを得ない。

こち亀のコラボもものすごく豪華なのですがその分ものすごく長いのでこの貼り方で|ω`*)

/拡大コメントの人何がしたいんだろう・・・原哲夫先生まいしてる!

最後にこちら。現場のチームワークの良さが伝わってくる本当にいい動画です。

まずは公式映像

あえての騎乗タグに萌え滾るヾ(*´Д`*)ノ

こちらも公式といえば公式ですね。

何度見てもあああああーの所で腹筋がフルフルします。
おっさんたちの可愛さに全私が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

未知の楽しい動画、まだまだありそう!こちらにも旅してみたいと思います。

・・・・編集・・・・凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)

奥歯カムバーック。゚(゚´ω`゚)゚。 «  | BLOG TOP |  » マイフェイバリットフォルダが火を吹くぜ!

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

