topimage

2017-11

 - --.--.-- --


京都19人旅 - 2010.03.25 Thu

京都に行ってきました!本当に楽しかったです。お久しぶりですの方、初めましての方、
たくさんの銀魂スキーの皆様ににお会いできて本当に嬉しかったです。
若さをいっぱい頂きました(〃▽〃)スハスハ 

そして幹事のジョーさん、吉野さん、れんりさん、下調べから宿などの手配、
当日の引率、本当にありがとうございました!3人が幹事でなかったら
こんなに楽しい旅はできなかったと思います。くれぐれもお疲れが出ないよう
できるだけ休んで下さいね|ω;`)!

追記に箇条書き(この形式、いい!)ですがレポートもどきを書きました。
びっくりする位自分の事しか書いていません。

それでも構わないぞ!という奇特な方、追記にお進み下さいませ|ω`*)


3/20
・こちらからの新幹線のチケット、宿、全部手配してくれたうたこ、本当にありがとー!
・新幹線の車掌さんが天使に見えた。これからもJRに乗り続けます(`・ω・´)>
・京都、だいたいわかると思う(キリッ!しかしどこを歩いているのかわからなくなる。
・宿の人が天使に見えた。これから常宿にします(`・ω・´)>
・本能寺でぶるあああああ是非もぬあああしいいいいと聞こえたのは私だけだった。
・お土産物屋さんを見るはずがただの繁華街に案内してしまった。はなこゴメンね(゚´ω`゚)
・デザートの注文を受けた後で20分かかりますって・・・河原町にでも買いに走るのか。
・デザートをキャンセルして晋ちゃん探しの旅に。
・夜の先斗町いいよいいよ。
・夜の祇園いいよいいよ。たくさんの舞妓はんを目撃。本物すげー( ゚д゚)
・よかたんの案内で晋ちゃんスポットに。ほんっとうにヤバかった。ステキだったー!
・行燈のスイッチを必死で探す一行。無念の撤退。
・タクシーで宿に。料金メーターが2回か3回上がる。歩いた距離、プライスレス。
・お風呂タイムで自慢のGカップを披露する。書いたもん勝ちです。
・お前のbotでネ申うp主たちがヤバイ。 

3/21
・朝ご飯おいしかった。おばちゃん、パンの追加はもういらな・・・はーなしーをきけー
・ぺさまが取り出したトシ麦茶を野うさぎさんから強奪。大人げなくてゴメンねゴメンね|ω;`)
・清水寺いいよいいよ。くしょんさんと史跡巡りがしたいのであった。
・買い食い大好き!気づいたら右手に練り物左手にソフトクリームを持っていた。
・さらにぜんざいまで食べる。お汁粉よりぜんざい派です。
・坂本龍馬vsニコティン。ニコティン大勝利。
・祇園で晩ご飯。みそじーずテーブルでほっこり(〃ω〃)
・再走さんVegasナカーマヾ(*´∀`*)ノ
・尼さんヘアがこれ程似合う女の子を初めてみた。本当に可愛かったヾ(*´Д`*)ノ
・店内ものすごく暑かったのに外に出たら寒い。汗でお腹が冷える・・・イヤな予感。
・円山公園でジワジワと予感が現実のものになっていく・・・。
・きっと気のせいよ!Gパンがキツイだけよ!!と必死の自己暗示。
・地下鉄の駅で崩壊のお知らせ。一人トイレが怖くてぺさまに甚大な迷惑をかける。゚(゚´ω`゚)゚。
・隊長のお見送りもできず、皆さんにも本当にご心配をかけてしまいました。il||li _| ̄|○ il||l
・はなこをお見送り(´;ω;`)強行軍本当にお疲れさま・・・!!
・宿が全面禁煙・・・だと・・・
・蛍族になって凍死寸前。世のお父さんたちの気持ちを京都で知る。
・腸が絶不調、風邪の前兆もありでさにさんをお祝いできず切腹もの;;
・さにさん、お誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
・ぎし・・・あん・・・

3/22
・れんりてぃんが朝ご飯を用意してくれる。このに気配りにもうメロメロですヾ(*´Д`*)ノ
・その朝ご飯をタダ食いしてしまった事に今気付く((((;゚Д゚))))ゴ、ゴメンネ・・・!
・ミスド→喫煙所→おっさんのスケブ→マクド→おっさんのスケブ→喫煙所のターン!
・次は朝青龍コス(?)でオズに挑もうと思う。右手はもう大丈夫|ω・`)?
・空港リムジンバス乗り場、新幹線乗降口、お別れはいつも寂しい(´;ω;`)
・最後に吉野さんとお別れ;;体調がすぐれないのにお世話になりっぱなしでしたorz
・新幹線の時間まで全席喫煙という絶滅危惧喫茶店でお茶をする。
・弁当が売り切れ・・・だと・・・
・改札の外まで行ってラスト3個のうちの2個ゲッツσ(*´∀`*)σ 
・れんりてぃんが携帯で、私は横から関西弁をささやく。
・お前ホンマにかわいいなぁ・・・(CV.○○ぶん)
・本当に一人になっちゃった(´;ω;`) 
・家に帰って伊勢丹で買ったお寿司を食べる。明らかに食べ過ぎである。

まとまりがなく思いの外読みにくい件(゚´ω`゚)<ゴメンナサイ

初めましてのアヤハナさん、キノミヤさん、再走さん、さにさん、シロクロさん
椿さん、野うさぎさん 
お久しぶりのうたまるさん、オズさん、くしょんさん、charさん、ぱりさん、ヒダカさん、
ぺあさん、余香さん、皆さま本当にありがとうございました!
そして改めて幹事のジョーさん、吉野さん、れんりさん、お世話になりました!

またぜひ遊んで下さいね!そして今日春祭りに行かれる方、うらやましい!
楽しんできて下さいませーヾ(*´∀`*)ノ!

ktkr! «  | BLOG TOP |  » 奥歯カムバーック。゚(゚´ω`゚)゚。

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

