topimage

2024-03

今度はBGMだとう - 2010.04.20 Tue

今日本屋さんでやっとジャンプとムービーガイドをゲッツσ(*´∀`*)σしました。
ネタバレする程の感想ではありませんが追記にちょろっと書きました。
よろしければクリックして下さい。つなびないと不便ですね。新しい携帯欲しいな・・・;;

さて、ブログタイトルに戻って

本格的に編集作業をしていない時はBGM探しの旅の名目で音楽を聴いています。
(゚∀゚)ティン!!ときたものを片っぱしからブクマフォルダに放り込んでいるのですが
動画のBGMにするにはハードルが高すぎてただただ聞き流すだけになってしまったものを
ちょっとだけご紹介|ω〃)上の2曲は超有名動画で使われているので聴いた事がある方が
多いかもしれません。しかしプレーヤーの上下の隙間、何とかならんのか(´・ω・`)
ゲージがたまらない時は左の一時停止のボタンを押してしばらくお待ち下さい。
















ダイアモンドパフュームではないけれど、今エレクトロってる音楽が気に入っています。
完全に流行から外れてしまっている臭がしますがそこは気にしない!

ただこういう曲調に映像をのっけようとするとエレクトロった加工が必要になると思うので
万年加工技術不足の私には完成は火星よりも遠いよ!となってフォルダを捨てる結果に。
このアニメにこの曲は合わないだろうよと思うのは大間違いで、合わせる力がないという事に
気づいてしまった15(!?)のよーるー♪

しかし、アメリカのタワーレコードが潰れたように今はCDを余り販売しないんでしょうか。
(=゚ω゚=)ティティン!!ときた曲が軒並み本国のDLサイトしかないとか・・・(゚´ω`゚)
サイトを開けても本当にここででいいのか!英語わかんねー!クレジットカードコワイヨー!
・・・・・撤退c⌒っ゚Д゚)っ)))))))))))))))))))))) の連続です。

気がついたら映画公開まで4・・・4日?????? タイムラインにBGMしか入っていない
このプロジェクトファイルどうしましょう・・・il||li _| ̄|○ il||l

ちょろっと追記

ジャンプとムービーガイドを買いました。

・表紙の万事屋3人が素晴らしい!!
・おやじいいいいいい!そのまま銀さんがしゃべっても違和感ないですね。
・かまっ娘クラブの皆さんったらwwwwww
・来週、楽しみです。

・左手にかなり重い買い物袋とジャンプ持ち、右手でムービーガイドに手を伸ばす。
・軽っっ(゚ロ゚;)!ファッション雑誌位の重さをを想定して力強く取り上げたので
 頭の上までガイドが持ち上がりました。お客さんが少なくて心底安心しました。
・たく・・・m・・・つんぽへの愛は微動だにしません(キリッ!
・これは実用用にもう1冊欲しいな・・・。

公開まであと何日・・・?! «  | BLOG TOP |  » ktkr!

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム