topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。 - 2010.08.20 Fri

帰省の直前にこんなにステキな動画を頂きました(*≧艸≦)キャーッ!!!!



その日はにぽさんのお誕生日!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
の顔文字を準備してメセに呼んで頂いたのですが、まさかこんなサプライズが・・・!!
隊長、本当に本当にありがとうございます!!こんなにクリクリかわいく動く手書き動画を
作れる隊長、絵が描けない私たち・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー などともう言えない(TдT)
自分の分身が現れると思っていなかったので、見た瞬間嬉しさの余り意味不明の声が
出てしまいました。誰にも聞かれなくてよかった(〃ω〃) データを頂きに俺、参上!
しても構わないでしょうか・・・|ω`*)ドキドキ

そして遅ればせながらにぽさん、ぺあさんお誕生日おめでとございます・ .:*:・'゜☆
30超えたらみな同い年ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ステキな一年に
なりますように・・・!!

さらにサプライズは続く・・・(*≧艸≦)キャーッ!!!!
オズからも贈り物を送ってもらってオカンもうかなりハイテンション・・・!
覚えててくれてありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。お礼やら当日受け取れないいい!
等々何度もメールしてゴメンおorz 
0820_01.png
受け取ってすぐパチリ☆ 解凍時間を経てちゃんと珈琲などと共にパチリ☆
するはずが、がっつくのに必死で気がついたらケーキが・・・無ぇ・・・(TдT)
甘さ控えめでスポンジがモッチリしてて本当にウマーだったd(゚∀゚*)!
本当に本当にありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。原稿、仕事がんがってえええ!
できるだけ睡眠はとってね・・・!!

当日メールを下さった皆さん、ついったでお祝いしてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。・゜゜(´□`。)゜゜・。

夏が嫌いな私が本当に幸せになれた時間でしたー・ .:*:・'゜☆

夏の思い出・・・? «  | BLOG TOP |  » モ、モクモク((( (-h-;) )))モクモク ・・・・

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

