topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りフォルダが火を噴くぜ - 2010.11.29 Mon

またしても広告が(*ノノ)<アライヤダ! 

そろそろ鴉MADに手を付けたい所なのですが、選曲はおろか素材作りも終わっておらず
年内完成は・・・1ヶ月で終わるとは到底思えません。来年本気出すo(`ω´*)o

久々に動画を何個か貼りました。縦長です。

お時間がある方は追記にお進み下さい。


私の心を掴んで離さないミッフィーの人の動画2連発

散々出尽くした感がありますが、ぼうやに目をつけるとは・・・!

笑い声のトーンを変えている所に芸の細かさを感じます。腹筋崩壊。

次はネコ(*´ω`*)

ひたすらカワイイ(つω⊂) 

そして久しぶりにロシア倉庫のブツを。


[MAD University] アワビの片思ひ

カワイイ動画を作ってみたくて参考に・・・なりゃしない(´;ω;`)
画面にこれでもかと女の子がいっぱいいるのに全然うるさく感じない編集が凄すぎる。
なのにタイトルが謎です(笑) そしてエガちゃんにしか見えないショットがあるのですが・・・
エガちゃんですよね? 制作した人日本の方だった・・・!!辿っていったら

何と一本杉様の新作に辿りついた・・・!!テンション上がった!


Sgt. Keroro Presents: I Love the Anime World!

海外のAMVでよく見る口パク動画、これはミュージカルみたいで本当に楽しい!
カカシ先生のシーンなんかはちゃんとマスクして歌ってるように聞こえます。
音声を加工したのか、元のBGMがこうなっててそれに合ったキャラクターを
配置したのか興味があります。


Memory Flash 3: Into The Mirror

鴉MADを作るならこんなイメージかな・・・などと頭の中では夢いっぱいなのですが
技術が・・・想像力が・・・夢が全く形にならない虚しさを感じる事になるであろうに100万両。
BGMは大好きなImogen Heap、動画に使ってみたい曲がいっぱいあります。

こちらはMADではありませんが偶然見つけた映像です。

SCINTILLATION from Xavier Chassaing on Vimeo.


This is an experimental film made up of over 35,000 photographs.
It combines an innovative mix of stop motion and live projection mapping techniques.
↑ 説明文 (日本語でおk-・・・orz)
プロジェクション・マッピングとは何ぞや。写真1枚1枚に効果を入れて
35000枚繋いだという事なのでしょうか・・・気が遠くなる作業です。
でも、こんなに美しい映像を作れたら本当に楽しいだろうなあ(*´д`*)ホウ・・・

夢が広がりすぎてもはやお花畑になってしまっている件。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

うぎゃー! «  | BLOG TOP |  » こぼれすぎにも程がある

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

