topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ばんさ~いヽ(*▼д▼*)ノ - 2011.07.04 Mon

原作で読んでからずっとずっとこの日を待っていました。

つんぽがシャベッタアアァァアァァアァァアァァア!それもあんなに長い時間。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動乱編以来のセリフ量ではないでしょうか。動乱篇の開始は101話、しかも
最初のシーンは102話、夕焼けの中で一言も発することなくザキが目立っていたわ・・・

110704.jpg
待ちに待ってた壊れろオオオオオオが・・・(゚´ω`゚)後ろ姿がかわいいので許す

これであと100話出番がなくても我慢でき・・・ねーよ(゚д゚) 一度でいいから
30分オールつんぽ、やってくれないかなあ・・・DVD購入者はここにいますよ(*´д`*)ノ

最近月一更新になっているので(*ノノ)この際ついでにもう一つ。


まるでおじいちゃんのような後ろ姿・・・

最近初めてモーショントレスをやってみて玉砕していました_(:D」┌)_
何とか完成まで持っていきたかったのですが、にっちもさっちも行かなくなり
トレス元を変えてポチポチポチポチやっています。

メゲそうです。

できた所まで晒してみます。人の動きに見えるでしょうか。ハンサムヒーローが
ヨロけてるし腕は特に要修正、指先もこれから・・・気が遠くなってきました;;
腰をグイングイン回す所まではいきたい・・・ぞ・・・!!

バニーちゃんの頭から何やらセンサーのような物体が出ています。
ver.739でボーン選択するとMMDが落ちてしまうので、PMX→PMDモデルに変えて
ver.730でトレスしているからではないかと思うのですが、解決方法が
本当にわからなくて・・・(゚´ω`゚)PC環境に依存するという事なら5年物のウチのパソ子は;;
739でボーン選択をしなければ問題なく踊ってくれるので、完成したらそちらに
持っていこうと思っています。         完成するのかしら (、◞‸◟)、

近況などなど «  | BLOG TOP |  » やれるうちに

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

