topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況などなど - 2011.09.21 Wed

お誕生日にいっぱいお祝いして頂いて本当に嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも実家に帰省していてPCを見る事ができないので、間の抜けたタイミングで
お礼の気持ちを伝えないといけないのがもどかしい・・・

110920_3.jpg 大切な大切な頂きものです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

モジャに頭パ━(゚∀゚)━ン!、扇風機くんで頭を冷やしてタバコで小休止という
贅沢な贅沢なお宝でした。お手紙も本当に嬉しかった!マジありがとおおお!!

そしてもう一つ。

絶妙のヒッソリ具合が大好きだったzoomeがサービスを終了してしまいました。
憧れのうp主様が本当にたくさんいらっしゃる夢のような場所でした。
アカウントを取る時にいいのんか、ホンマに動画を上げていいのんか・・・(´゙゚'ω゚')):
と本当にgkbrしたのをよく覚えています。

・・・がしかし、結構な数を上げていた件\(^o^)/
110920_2.png gkbrしていた割にはしょーもない動画ががが

当時としては高ビットレートの動画でもストレスなく閲覧でき、公開範囲の設定や
動画、サムネの差し替えなどきめ細かいサービスも充実していて本当に使い勝手が
良いSNSでした。課金制になっても構わないわ!と大人の余裕をぶっこいた割には
100円を数回払っただけだった私を許して・・・(PД`q。)

HDサイズで上げる時は100円で3000ビットレートまで上げてくれる、そして
終了する際にはDLツールまで用意してくれたzoome本当にありがとう(*´;◡;`*)ノ・ .:*:・'゜☆


畳んだ所に過疎ブログなのをいい事にまた不健康自慢です。
お時間がある勇者はどうぞ|ω`*)


毎年かなり夏バテはする方なのですが、今年は何かおかしい。どうも
スッキリしない・・・どころか、どうにもこうにもならなくなって病院に担ぎ込まれ、
あれよあれよという間に入院になってしまいました。空室がなく差額ベット代がつく
個室に。これっぽっちも希望してないのに。くそう・・(´;ω;`) 

110920_2.jpg 刺さったままの点滴用の針が痛くてかなりイライラヽ(`皿´)ノ
あれ、これPDAみたいじゃね?気分はヒーロー(*´∀`*)<ナンツッテ!などとアホなことばかり
考えてました。電磁波の影響を受けるような器具をつけていない事と個室だったので
携帯使用OK。こんな機会は余りないので色々撮っていたらむくんだ顔が写り込みまくりで
微妙な写真ばっかり・・・orz

夏の疲れからくる不調とは思いますが経過観察が必要です(キリッ!との事だったので
もうしばらく通院する事になっています。退院した直後は不安で不安で、毎日でも来ます!
いや来させて下さい!!位の勢いでしたが、体調が良くなると診察→1週間待ちの検査→
さらに1週間以上待って診察・・・この繰り返しがめんどくs・・・(´ρ`) 

ほったらかしのモーション、作りかけの動画、HDD(特に秘密フォルダ)の整理・・・
まだまだやる事はいっぱいある!ヲタパワーで不調をぶっ飛ばしていく所存です。

この年になると身体のメンテナンスが本当に大事だとしみじみ感じました。

・・・タバコを横に置いてこんな事を書いてる時点でアウトー(´^ω^`)b

近況などなど2 «  | BLOG TOP |  » ばんさ~いヽ(*▼д▼*)ノ

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

