topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況などなど2 - 2011.11.09 Wed

萌えは最高の滋養強壮剤ですね!

長くなったので畳みました。お時間がある方はどうぞ|ω`*)つ





銀魂の最新刊を読みました。そのままの勢いで3冊土方関連小説を読みました。
トシいいいいいいいいいいい!惚れ直した!!ジタバタジタバタ\_○ノ

11_1109.jpg

空知流バラガキ時代のエピソードも読んでみたいと思っていましたが
兄弟絡みで来るなんて・・・異三郎宛の手紙のくだりは反則であろう・゚・(つД`)・゚・
個人的にツボだったのは、額に当てられた銃口を左手で避ける所でした。

そして勝手に想像していた市村鉄之助像とは全く違ったけれど、こちらの鉄之助も
いい味を出していると思いました(作文?)

ハーレーゴリッドソンに乗ってヒャッハーする副長も大好きだけど、
闘う土方は本当にかっこいい!これに尽きるのでありました。
動いてる画像でぜひ見たいです。ポポポポーン的な事で先行き不安ですが
ぜひアニメ化して欲しい・・・!!

次の更新がいつになるかわからないのでもう一つ今期のアニメのことなど(/ω\)

ガッツリ視聴&録画をしているアニメはFate/ZeroとP4の2本です。
特にFateのランサーにどハマりしてしまい(チャームの魔力恐るべし・・・!)
久々に液晶が邪魔になりました。不憫なイケメン最高でござる。

1109_1.png マスターになりたいヽ(*`Д´*)ノ

1109_2.png ・・・がしかし、マスターはケイネス先生

まだかなりの話数があるのですが、すでにケイネス先生から物凄い小物臭が
するのは気のせいでしょうか(´;ω;`)

説明回と言われる1話をほとんど理解できなかったため(*ノノ)、ネタバレ上等でwikiなど
読みまくってしまいました。世界史を疎かにしていたツケがこんな所で回ってくるなんて・・・。
原作があるのでwikiに余すところなくバレが書いてあったけれど気にしないようにします。

中の人も豪華でケイネス先生は山崎たくみさんですよ!目を閉じればつんぽですよ!
これだけでもランサー陣営を応援してしまうというものです。ちなみにランサーは
緑川光さんです。耳福。他にもジャックバウワーや星海坊主や鬼道丸やヅラや・・・
BASARA三成や秀吉もいる!眼福耳福。

夏からの体調不良のせいで中々動画を作るエネルギーが湧いてこなかったのですが
(巨大なタイバニ素材フォルダどうしよう( ;∀;)・・・)これは1本動画を作ってみたいと
久々に思いました。思っているだけでソフトも開けていないけれど!

来年本気を出そうと思ってる(´^ω^`)

遅ればせながら «  | BLOG TOP |  » 近況などなど

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

