topimage

2017-09

 - --.--.-- --


遅ればせながら - 2012.01.31 Tue

早くも1月が終わってしまいますが本年もよろしくお願いします


今年の動画一発目!!・・・・・・(、◞‸◟)、

久しく動画関係のソフトを触っていなかったのでリハビリリハビリφ(`д´)
Blenderのテンプレをいじっただけの動画、しかもスーパーのチラシにバレンタインの
文字が踊るこの時期にHappy New Yearって・・・

2012_0201.jpg 旧→新

せっかくの機会なので新しいバージョンでやってみっか!と思ったら
インターフェースが変わりすぎてて頭真っ白・・・また最初からじゃないかー!
凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ・・・いやいや、少しやってみたい事もあるので気力があれば
勉強したいと思います。旧バージョンも全く使えていなかったから、どちらにしろ
最初からである事は変わらないですね(*ノノ)

最初HDサイズでレンダリングしようとしたらピクリとも動かなかったので、640×360に
しました。それでも書き出し時間6時間。早くも心が折れそうです。

そして4月から始まるこのアニメにwktk(*´д`*)

http://zetman.jp/index.html ぜひ右上のPVをクリックして下さい (*´д`*)φ<カッケエエエエエエ!

随分前に庭師の実家に漫画が少しだけあったのを読んで面白いなあと思っていたものが
まさかのアニメ化。放映前に全巻揃えたい所ですが・・・お金ない(゚∀゚)!PCが本当に限界なので
少しでも節約しないといつまでたっても買える気がしない(゚´ω`゚)

4月からはFateの後期も始まるし、それまでは番長を愛で、跡部様(いや、全員?w)に
突っ込んで、子安さんが演じる伊達政宗を楽しみに過ごそうと思います。
全部ニコで視聴できるのは嬉しいですね!

いよいよ始まったバラガキ編はまた改めて書き殴りにこようと思っています。
ちょっと端折りすぎな感があって今後どうなるのかしら・・・。

今年もこんな感じの面白味のないのーんびり更新になると思いますが、
たまに通りすがってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

唸るマイパソコン! «  | BLOG TOP |  » 近況などなど2

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

