topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


第1弾 松本アヤ様から頂きました! 「HPバトン」 - 2008.12.09 Tue

描いてみた

まずは「HPバトン」からいきまーす(アムロ的に)!

よろしければ追記からどぞーヾ(゚ω゚)ノ゛



 「HPバトン」 

 1. サイト名を教えて下さい

    『千里の道も一歩から』

 2. サイト名の由来がありましたら・・・

    MAD制作というものに手を染めてから(何か悪の組織的な感じがw)
    落ち着いて周りの方々を見ると ネ申 ばかり。自分のショッボイ
    動画を見るにつけ、神たちの集うガンダーラまでの道のりは・・・(´;ω;`)
    でも進んでいこう!日々後退してるけど!という事で決めました。

 3. なぜHPを作ろうと思ったのですか?

    HPではありませんが、メセ等でお知り合いになった皆さんから
    ブログをお持ちでは・・・|ω・)と尋ねられ、む!ブログというのは
    読んで楽しいだけのものではないのか!私にもできるのか!!
    できる・・・のか・・・?と思いつつ、皆さんのブログのように
    カッチョイイ、そして自分の絵とかうpしちゃったり( 艸`*)キャー
    と、夢いっぱいに始めてみました。そしてこの体たらく・・・orz 

 4. 運営している時楽しい事、嬉しい事は?

    コメントを頂けた時は本当に嬉しいです。ブログ見てますと
    おっしゃってくれる方もいて、PCの前で小躍りしています。
    あとコメントにwwwwwwwwwマークがたくさん入っていると
    さらに乱舞してしまいます。

 5. では一番辛い事は何ですか?

    圧倒的に日本語力が不足していて、記事に全くまとまりが
    無くなってしまう事・・・でしょうか。誰か・・・下さい・・・(/_;)

 6. サイトのメインは何ですか?

    銀魂ヾ(*`Д´*)ノ! と胸を張って言いたいのですが、実は
    漫画やアニメの感想がほとんどというか全く無い件・・・orz
    千里の道を歩んでいる若(え?)の成長日記的な感じで
    なまあたたく見て頂けたら幸いです^p^

 7. 力を入れているコンテンツは?

    コンテンツ・・・コンテンツ・・・何かおいしいお菓子かしら・・(*´3`*)
    という位何の工夫もしていないブログですが、読んで下さった方が
    少しでも(´・p・`)プツwwwwwwとなってくれてたらいいな・・・と
    思っています。

 8. サイト/作品へのこだわりは?

    あ・・・7の答えと被ってしまうww ブログに関しては↑ の通りです。
    作品(何かかっこいい響きじゃないか!作品(*´∇`*)!)に関しては
    笑って萌えて下さい^p^ がモットーです。

 9. BLって描きます?

    BLというかそれ以前に1人描くのに丸一日もかかっている時点で
    2人描くというのは・・・軽く屍に✞・・・orz あ、↑ の後ろ姿
    ナミザベスは1分あれば描けます(*´∇`*)o彡゚ 

 10.夢小説って読みます?

    たびたび目にはしていましたが、今回バトンに答えるにあたり
    ググってみました。なるほどおおおおお!確かにドリームですね。
    読んでみようかな|ω・) でも自分の自家発電脳内変換力も強いしな。
    いやこの設定よりもこっちのがさああああとか文句を言ってそうです。
    イタイですね。イタイですヾ(゚ω゚)ノ゛

 11.ネタが思いつくのはいつですか?

    音楽を聴いていて銀さん(限定かww)とシンクロすれば即ネタに
    なります。どうも私は音楽のチョイスがあさっての方向を向いている
    ようで、いつか使いたいBGMフォルダがとてもおかしな事に
    なっています。

 12.オフ会で会ってみたいのは

    トキワ荘の皆様とメセで繋がっている皆様、全員お会いしたい!
    別に会いたくねーよと思われてもガンメイにお会いしたい|ω・)
    近い将来実現すればいいな・・・(*´Д`*) いや・・・でも・・・
    その前に死ぬ気で若作りしなければ・・(゚д゚lll) パーマとか
    かけた方がいいのかな、とりあえずなんだ、H&Mで服を
    買えばいいのかな・・・!!

 13.回してくれたあの人のサイト/作品

    回した下さった方は松本アヤさん。皆さんご存じの手書き銀魂MADの
    ネ申ですね(*´∇`*)!サイトを探し出してずーっとGANMIしていました。
    私がGANMIし始めたころ、弟さんがよく出演(?)されていて、むうう
    頼もしいのう!かわいいのう!などと勝手にほのぼのしていた事を
    思い出します。新しいイラスト、MAD情報等がうpされるたびに
    大興奮(*´∇`*)o彡゚ とても温かくてほのぼの、しかし絵を描くことへの
    シビアな情熱もしっかり感じられる素敵なサイトです。作品に関しては
    ここでは語りきれない!漫画、MADともにもう泣けて萌えて転がって
    家の外まで転がり出る勢いを何とか止めている状況です。あの・・・
    作品に関して・・・改めて記事を書きたいとか・・・いいかな、書いちゃって
    いいかな・・・|ω・`) 

    アヤさん、バトン回して下さってありがとう!年を越さずにお答えできて
    よかった・・・(´;ω;`)

    そして「BABY BABY BABY!!」 一次審査通過本当におめでとう
    ございます(*´∇`*)!

 14.次に回す人5人

    自分がこんなに放置したくせに回せようか・・・(´;ω;`) アンカーでヾ(゚ω゚)ノ゛   
     
  

おっさんばっかりぜよ! ●-●  «  | BLOG TOP |  » 第2弾 2point様より頂きました! 「あいつバトン」

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

