topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


第2弾 2point様より頂きました! 「あいつバトン」 - 2008.12.09 Tue

描いてみた

続いて「あいつバトン」いきまーす(アムロ的に)!

よろしければ追記からどぞーヾ(゚ω゚)ノ゛

 


 「あいつバトン」
 
 1. まず、あいつはどなた?

     にぽさんこと2pointさんです
     「に」さんと「ぽ」さんの2人伝説がありますが、そうであっても
     2人とも愛します!

 2. あいつとの出会いは?

     ジョーさん宅で行われた銀tamad絵チャで運命の出会いを(*´∇`*)
     ブログにコメント→コメ返事を頂いて狂喜乱舞→メセで繋がり狂喜乱舞
     →自分のブログにコメントを頂いて狂喜乱舞→なぜか毎日狂喜乱舞
     私踊り過ぎ。でもにぽさんに踊らされていると妄想するとまた踊るのです。

 3. あいつの第一印象を暴露しよう

     姐御おおおおおおお!

     あ^p^ ネギ絵チャ以前からブログをストーカーしていて、コメントを
     寄せている皆様にとても慕われていること、そしてそうなるに至る
     十分な理由があることを鑑み、姐御おおおおお!でした(*´∇`*)

 4. あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ

     姐御おおおおおだけど可愛い所満載でナミザベス萌え死✞

     「トキワ荘」はpearさんとの2topで引っ張ってもらっていて、
     メセでも老若男女(あ、男性は・・・いないか^^ 老はここに
     いるけどな!)を纏め上げ、ブリーフ5をも指揮して下さる・・・
     惚れてまうわあああああヾ(*`Д´*)ノ 

     優しいドSを自認されているにぽさん。ドSなのに非常に細やかな
     心配りをしてくれる素敵な女性だと思います。ドMホイホイです。

 5. あいつを動物に例えましょう

     人間だって動物だよね|ω・) 女 銀 さ ん (*´∇`*)
     
     にぽさんには磁力があると思うのです。人が次々と慕い、
     吸い寄せられていく不思議な磁力を持っている・・・とここで
     なぜか銀さんとシンクロしたのでした。足の臭いとかは
     全力でスルーして下さい。 でもほら、似たもの夫婦という
     言葉があるように、万事屋の女将として君臨する日も
     近い気が・・・( 艸`*)ウフフ

 6. あいつに言われて嬉しかったこと(嬉しいことに改変)

     「ナミさんGJ!」

     あああああ!やってしまった(´;ω;`) これもう死んだ方が・・・と
     思う時、この言葉をかけてくれるにぽさん。その言葉がもっと
     聞きたいのでガンメイに色々しようと思います(`・ω・´)>シャキーン!

 7. あいつの意外な一面を教えて下さい

     実は可愛らしいミニモニだった事( *´艸)( 艸`*)←これはツインタワーですw
     実はよく考えると意外ではないかもですが、プロい人だった事

 8. あいつに命令できるなら何する?

     えええええ!そんな恐れ多い事・・・(私に)本気と書いてマジな
     銀さんの絵を描いてほしい・・・てか描け・・・|彡サッ・・・・・・|ω;`)))

 9. あいつの部屋に行ったら何をしたい?

     お泊り前提でよろしいのですかそうですか(*´Д`*)ハァハァ
     まず矢沢世界一のブルーレイ対応テレビを担いでお邪魔し、
     ご両親とのご挨拶もそこそこに(オイ)シパパーっと配線をし、
     にぽさんのMADを大画面高画質で鑑賞し(ここで一旦屍)
     蘇ってアニメ銀魂をコマ送り再生してイケ銀を探し(屍)、
     みなぎりまくって朝を迎えたいと思います。

     部屋とはいかなくても、朝まで生銀論(語呂悪しw)したいです|ω・)
     したいなあ・・・|ω・) したい・・・|ω・) しましょう(*´∇`*)o彡゚

 10. あいつにいたずらするとしたら何をする?

     いたずら・・・!イタズラ・・・(アラ、ちょっとイケナイ響きに^p^)
     とりあえず4cmヒールを履いて後ろから抱きすくめてみる。
     ごっさええ匂いさせて・*゜゚・*☆

 11. 今後あいつに求めることをどうぞ

     今でも頂いているばかりで何もお返しできてない状況で非常に
     答えにくいぞ(´;ω;`) 強いて言うなら・・・いつまでも変わらない
     カッコ可愛いにぽさんでいて下さい(*´∇`*)キャッ

 12. 最後にあまーい言葉をささやきましょう

     「にぽ・・・愛してる」(CV.杉田智和)
     
     この年になっての(いやまだ中2だけど)初めての体験の嵐に
     すっかり我を忘れて数多くの粗相をまき散らしていると思います。
     それでもいつも気にかけて下さって本当に嬉しいのです。
     これからもにぽさんを爆笑の渦に巻き込む何かを作れれば
     いいな。そしていつか・・・近い将来お会いできると信じで
     筆を置きたいと思います(どこに筆が)。こんな私ですが
     また構ってやって下さい!

 13. 次に回す人9人は?

     自分がこんなに放置しておいて回せようか・・・(´;ω;`) アンカーでヾ(゚ω゚)ノ゛



以上です!回して下さったお2人の豪華さに全私がさっちゃん状態(*´Д`*)!
ありがとうございました!!楽しかった(*´∇`*)o彡゚


あとちょっとだけ、今回のバトン後記的なものを・・・





お詫び的な後記・・・(ノД`).クスン

アヤさんから10/15、にぽさんから11/5にバトンを受け取っておきながら
レスポンスの遅さに土下座状態です。にアヤさんのバトンに気付かず
にぽさんのバトンを初バトンとかはしゃいでしまってさらに地面にめり込む
勢いです。 本当に申し訳ない・・・(´;ω;`)グスグス   

第1弾 松本アヤ様から頂きました! 「HPバトン」 «  | BLOG TOP |  » 冬の味覚

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

