topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちゃったZE! - 2008.09.13 Sat

ムビメカをいじり始めて3日。手の空いてる時間の全てをつぎ込んで動画制作を
していました。どうしたんだ、この集中力。好きなおもちゃをもらったら最後まで
絶対手放さない子供状態という事でしょうか。

動画を引っ張ってきて、切っては貼り、切っては貼りの繰り返しなのにこれが
滅法難しい。音楽とタイミングを合わせなきゃいけないし話の流れも作らなきゃ
いけない・・・ハズなのですが、そんな物は完全に置いてきぼり状態。
切って貼って1つの動く画像になるのが楽しくて、もうちょっと、もうちょっとと
思ってるうちにあらら午前様。このままだと日常生活に支障をきたすのでは・・・
と心配になりましたが(実際仕事中は睡魔との戦い)、遂に今朝方、ちょっと
長めの動画ができました。まずこっちに貼ってみようと思ったのですが
受付けてもらえず(何でフリーズ??)、怖いけどニコ動にうpしました!
朝っぱらから質問に答えてくれた余香さん、そして初コメ&初マイリス
してくれたぱりさん、まりがじゅぅぅぅ´3`)´3`)´3`)!!

2pointさんからエンコが大きな難関と教えて頂いてたのですが、確かに。
説明を読んでもこのちっちゃい脳みそでは全く対応できず、作ったまんま
うpするという暴挙にでてしまいました。結果は・・・Σ(゚д゚lll)!!
もう超残念、ほんっと残念動画がそこにある・・・(涙目)。プレビューで
見る限りうまく編集で切ってたはずのゲーマー星人が写りこんでたり、
画面切り替えがカクカクだったり、何より画質音質・・・泣いていい(/_;)?

偶然にも検索除けになってるのか、銀魂動画の上の方にあがって
きてないので、今必死に非圧縮ファイル出力の方法を習得中。
エンコードソフトは確かにDLしたはずなのにうまく動かない・・・。
もう自分のドンくささが嫌になっちゃうよ( ゚д゚)、ペッ!

なぜこんなに必死に作ったのか・・・





だって運び屋銀ちゃんがかっこ良すぎなんだもん。ワイルド&セクシィ(*´Д`*)
実は万斉スキーの私、サングラスフェチ・・・??なら館ひろしでもいいってか!
いや、それはナイ(笑)。とにかくこの銀さんは絶品だ´3`)´3`)´3`)!

銀

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taklinden.blog44.fc2.com/tb.php/5-93894481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday ジョーさん(8D) ! «  | BLOG TOP |  » 始めてみた

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

