topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトン頂きました。+゚( 艸`*)。+゚ - 2009.03.29 Sun

艮-うしとら-のオズさんから、何と光栄にもバトンを回して頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
うはあああガンメイにお答えしたいと思います(`・ω・´)>!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

わたくしの衝撃の生態が今明らかに(イラネー( ゚д゚)、ペッ)!
恒例の無駄に長いシリーズなのでヒマを持て余してしまった時にでも
お読み下さい(*ノωノ)


畳みますヾ(゚ω゚)ノ゛ あっその前に|ェ`*)<ウフッ

銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラHearts Grow

商品詳細を見る
    だから言っただろう 何度でも 推すと・・・!  

それでは早速もりもり答えますよー(〃▽〃)!

【回す人】

 ∑゜゜(Дノ)ノ これはいきなりハードルがil||li _| ̄|○ il||l どうしようどうしよう
 ご迷惑でなければ、衝撃の生態をぜひ知りたい
  にぽさん れんりさん ちささん ぱりさん
 もしお目に止まって以前に回っていなくてお暇なら受け取って下さいませ.。・:*:・゚`☆

あなたのお名前
ナミと申します。生まれて初めて絵チャに参加させて頂いた時、入口で入室を数時間(!)
迷った挙句、すんでの所で本名はイカンだろと気づきテキトーに名乗った名前です(ノ´∀`*)

呼ばれ方
ナミ以上でもそれ以下でもないですが、ヾ(゚ω゚)ノ゛と呼びかけて下さる方も。嬉しいです(ノ´∀`*)

あなたの年齢
もりもり答えますよ!永遠の中2です(゚∀゚) 
・・・・・えーっと、「みちのくひとり旅」を即座に動画に組み込めるお年頃です(ノ´∀`*)

好きなもの
坂田銀時銀八金時

今現在恋人は?
坂田銀時銀八金時

好きなタイプ
坂田銀時銀八金時

これじゃあんまりか(ノ´∀`;) 好きなものは貪欲すぎるくらいたくさんありますが
その中で現在購入し続けている出版物を少しだけ|ェ`*)
 ・漫画  銀魂 チェーザレ エロイカより愛をこめて 大奥
 ・小説  宮城谷昌光全部(愛してる愛してる) 山岡荘八版伊達正宗(愛してる愛してる) 
       しゃばけ 髪結い伊三次・・・選べないいいいいいい!圧倒的に歴史ものが
       多いです。オサーンの書棚みたい(ノ´∀`*)

嫌いなタイプ
筋肉モリモリでない人(*ノωノ) そうではなく^p^?余りありませんが自戒もこめて
色んな意味でKYな人かな?(ノ´∀`*)

好きな映画
たくさんありすぎて困る((((;゚Д゚))))
 ・Diarios de motocicleta
 ・Che Argentine
 ・Che Guerrila
何だ私は。今ごろゲバラ熱か(*ノωノ) 
ガエル・ガルシア・ベルナル、ベニチオ・テル・トロというわたくし的2大スターが
演じるんだもの仕方ない(ノ´∀`*)

好きな音楽
基本的に何でも聴きます。動画編集中は使用曲以外聴かないので、終わったら
全く違うジャンルの曲が聴きたくなります。以下嗜好を少し暴露(ノ´∀`*)
 ・B'zとエアロの共演はチビリそうになりました
 ・R.Kellyけしからん
 ・今熱いのはインド伝統音楽だ
 ・グレゴリアン・チャントぱねえええええ
 ・パヴァロッティ・・・(´;ω;`)ウッ
・・・雑食にも程が・・・・orz 何かお勧めがあれば教えて下さーい!
オバチャン最近の音楽に疎すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

送り主を色にしたら?
静謐なセピア色・・・というイメージです。でもそこここに散りばめらている笑いの
センスに原色の(あえての)ピンクの輝きを感じます(:.;☣;∀;☣;.)ハァハァ
あっセピア色って・・・実はどんな色なのでしょう|ω・`)

回す人を色にしたら?
にぽさん・・・私が銀色を頂いてしまってはいけませんねわかります
れんりさん・・・苺牛乳色ですよねわかります
ちささん・・・今は絶賛紫色ですよねわかります
ぱりさん・・・フランス人形には金色ですよねわかります

好きな食べ物
ここであえてのwwwww ジャガイモが好きです(ノ´∀`*)<マクドノポテトサイコー!

それぞれの罰ゲーム
わたくしを踏んで下さい嬲ってください優しくしてください何てイヤな罰ゲームwww

ふうううう(:.;゚;∀;゚;.:) やはり無駄に長くなってしまいました(ノ´∀`*) 回答を見て
下さった方ありがとうございます|ω;`)<キライニナラナイデネ

そして回して下さったオズさん本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごく楽しかったです。+゚( 艸`*)。+゚

私もみなぎり感染|ェ`*)! «  | BLOG TOP |  » (:.;☣;Д;☣;.:)

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

