topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


(:.;☣;Д;☣;.:)再 - 2009.04.03 Fri

アニ魂、今回からOP・EDが変わりましたね!春らしくてすごくよかった。+゚( 艸`*)。+゚
EDの最後のアレが何やら私のニコ動IDとリンクしてて(無理やりさせて)とっても
嬉しかったんだぞう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてまたライフゼロ勃発゚ + 。・゚・。・ヽ(*´;∀;`)ノ

テレビではわずか1秒足らずのシーンですが、銀さんはまたしても私のハートを
鷲掴みにしていきおった・・・・もうどうすりゃいいの(´;∀;`)o彡゚

音はありませんがよろしければ・・・|ェ`*)

OP

えーっと、実は布団に入っていたのですが、やはりもう一度見たくなりモソモソと起きだし
スロー再生動画作ったってどんだけー!アホがいるよおおお。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
もっとじっくりガン見したい!むきいいいいmore slowly(屮゚Д゚)屮カモォォォン とやってたら
完全ににコマ送り状態で見にくいにも程が・・・ _| ̄|○<チックショウ!なのでこの長さで(ノ´∀`;)

鷲掴み鷲掴みのショットがこちら(*ノωノ)クリックで大きくなります(ノ´∀`*)

えーっと(再)、ブレブレしていますがこれが精一杯でした(゚´ω`゚) ガン見していると
酔ってしまいそうになるのですぐ閉じて下さいね|ω;`) 修正できたらしよう(`・ω・´)ムキッ
この銀さんの表情ドツボ過ぎるんです私滾りまくってしまったんです・・・(´;∀;`)o彡゚

あああああああやっぱ銀さんかっこいいわ

追記は深夜のノリだったという事ですいまっせん!消します(ノ´∀`*)
ありがたくも読んで下さった方がいらっしゃったら、華麗にスルーして
下さいませええ(*ノωノ)

焔九郎さんおめでとう(;´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ «  | BLOG TOP |  » 私もみなぎり感染|ェ`*)!

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

