topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久々にやってみた*:.。☆..。.(・´ェ`人) - 2009.04.17 Fri

作業がどうもうまくキマらない、私はさっちゃ(ry)などで頭パ――(゚∀゚)――ン!!
これはいかーん((((;゚Д゚)))) という事で気分転換に久々にやってみました(ノ´∀`*)

銀魂100人ソート

前回はまさかの同率2位の2人に狂喜乱舞した事をよっく覚えています゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今回はどうだろう(゚∀゚)ワクワク 回答し終わり、結果の程は・・・((((;゚Д゚))))ドキドキドキドキ


今回の結果(1位~30位まで)
1-30.jpg クリックで無駄に拡大(〃ω〃)

あああああああ京次郎おおおおおおお・゚・(つД`)・゚・ 黄金のTop3の一角が
崩れてしまた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン しかも食い込んできた人物がああああ
大好きだけど。+゚( 艸`*)。+゚ 今回もカオスになってしまった。お登勢大躍進の
原因が知りたい(ノ´∀`;) 

面白かったので前回との比較を貼ってみます。基本的にあまり変化はないようです
100のコピー
やっぱ2Top揺るぎねえええええ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

突っ込み所はいっぱいですがなぜぱっつぁんと神楽ちゃんが20位内にいないのか(´;ω;`) 
深夜のノリだったのかorz勲なにげに根強い人気(*ノωノ) あと原田もう一歩だがんがれ。

グッズ数の多い人物の結果をちょっとだけピックアップ|ェ`*)
例外1名入ってるけど。:゚(*ノ∀`*)σ

 土方十四郎 26位 ( 前回8位一体何がwwwwww )
 高杉晋助  27位 ( 前回の順位がわかりませーん(´∀`*)ゝ)
 沖田総悟  54位 ( 上に同じ(´∀`*)ゝ)
 店長     45位 ( wwwwwwwwwwwwwwww )

こんな感じでした(ノ´∀`*) 
銀魂には嫌いなキャラクターがいないのでやってて楽しい。+゚( 艸`*)。+゚

オズさんおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ «  | BLOG TOP |  » 愚にもつかない(ハァハァ的)独り言

只今の時間 

プロフィール

ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛

Author:ナミヾ(*゚ω゚*)ノ゛
銀魂時々BASARA動画をひっそり
作っています。

何かございましたら
拍手コメントを残して頂くか
メールフォームよりご連絡下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

未分類 (61)
制作動画置場 (33)
動画ご紹介 (14)
バトン/ジェネレータ (13)
ログ (3)
機械オンチ日記 (3)
宝物 (4)
今日も料理 (2)
倉庫 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

